失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

真夏しない?

人よりも真夏すぎる格好してるのに貧血止まらん もう夏学校いけない

[Twitter] 530_mahalo (5/29(月) 8:21)

https://twitter.com/530_mahalo

@shi_rata_ma1126 今日のテーマ。ちゃらら〜ん。 真夏のポートマフィア〜 ワンチャンあつぴは行けるwwww

[Twitter] hizuki0128cos (5/29(月) 8:21)

https://twitter.com/hizuki0128cos

おいでよ仙台、真夏には仙台七夕が行われるよ。アーケードを埋めるどでかい吹き流しは有名だね

[Twitter] OideyoS (5/29(月) 8:21)

https://twitter.com/OideyoS

真夏にナーフ持って駆け回るのヤバイと思ったけど屋内なら真夏でもだいじょぶかなあ

[Twitter] yonezawa10 (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/yonezawa10

少し遅めのおはようございます。心地好い風が流れる中、すでに暑さも感じ始めています。今日もよく晴れて夏日になるところが多いでしょう。紫外線も強くなりますからしっかり対策をしておきましょう。明日も真夏日との予報、水分補給も忘れずに体調を整え、暑さに負けず元気に一週間を過ごしましょう!

[Twitter] shukiou (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/shukiou

というか涼しいうちにちょっと外仕事してこよ。真夏日かもですね。

[Twitter] zevonkeirin (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/zevonkeirin

真夏日の朝の出荷

[Twitter] Ao_Kamakiri (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/Ao_Kamakiri

@zuttonakama12 れあちゃんママちゃん |?'ω'〃)おはようございます♪ 関東も晴れて暑くなりそうだよ! 30度かぁ? まだ5月なのに真夏の陽気だよね?? 今日もよろピコよ???????

[Twitter] Wannchann35 (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/Wannchann35

そういえばひなちまって真夏さんリスペクト軍団に入りたいって言ってたんじゃなかったっけ この際入っちゃいましょうよ pic.twitter.com/tZkB0YNeA8

[Twitter] nanamin_kei46 (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/nanamin_kei46

秋元真夏タイム

[Twitter] cassen1017 (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/cassen1017