失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

焼きうどんしない?

mixi.at/a9KWeSb さぁ〜て!食うぞ〜!飲むぞ〜!今日は、豚もやし焼うどんと湯煎豚角煮を食べます□今週もお疲れ様でした□来週もよろしくお願いします□

[Twitter] Hira02A (6/4(日) 0:21)

https://twitter.com/Hira02A

最近口開けば「愛媛帰りたい、じーちゃんに会いたい、自然いっぱいな所行きたい」と戯言を言ってる私ですが、上京9年目にして少しホームシックです_(:3」∠)_今日もうどん食べたいなー。鍋焼きうどん食べたいなー。ことりの鍋焼きうどん食べたいなー。ってうだうだしてた。

[Twitter] jyurisan (6/4(日) 0:20)

https://twitter.com/jyurisan

戦後とバブルと21世紀が同居する街、ぎろっぽん。結構好きです。つるとんたんのおうどんさんはまあ、太っ腹で。すき焼きうどんしいたけちゃんも肉厚なのですよ pic.twitter.com/eVLhP3jl0b

[Twitter] ideatakashi (6/4(日) 0:19)

https://twitter.com/ideatakashi

のりたまの焼うどんは近所にもなかったんよ(笑)一度食べたかった?

[Twitter] kanonplusrio01 (6/4(日) 0:19)

https://twitter.com/kanonplusrio01

いや〜バイトの賄い、鍋焼きうどんを頼みたかったのだけど、頼みきれませんでした。明日は、トマトが乗った冷たい蕎麦をすでに発注済み。今から楽しみです。日中の気温が30度を超えたら煮込みうどんと鍋焼きうどん頼もうかな。今から楽しみです。

[Twitter] yosan196843born (6/4(日) 0:19)

https://twitter.com/yosan196843born

鍋焼うどんおいしー! pic.twitter.com/jcmyMHueuh

[Twitter] yuyubonara (6/4(日) 0:18)

https://twitter.com/yuyubonara

@_______north @moririn0311 いや、いろいろやっとるけど 焼きうどん作るかはわからん。

[Twitter] bskm5321k11211 (6/4(日) 0:16)

https://twitter.com/bskm5321k11211

@yunitanko わいは生パスタかなりすこ← 焼きうどんうまいよな???!!!うわあ、偉いとかまじ嬉しいはありがと??少し癖あったけど美味しく頂いたは!

[Twitter] aoiumi_ai (6/4(日) 0:16)

https://twitter.com/aoiumi_ai

#のりたま焼うどん が人気商品とは全く知らず、こないだスーパーで普通に売ってたから、あ!お?じゃん!のりたまも焼うどんも好きやから買うしかないと買った。 まだ食べずに眠ってるから早く食べたくなった? #スマステ

[Twitter] yuka_smap_v6 (6/4(日) 0:15)

https://twitter.com/yuka_smap_v6

@aoiumi_ai 生パスタは食べたことない…(?°????°????)美味しそうだなーっていつも思ってる(笑)やっぱり美味しいんだね!?焼きうどん好き?美味しい?あおちゃん偉いなって思いながらいつも見てる!今日のウニも美味しそうだった?

[Twitter] yunitanko (6/4(日) 0:14)

https://twitter.com/yunitanko