失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

馬場しない?

ちょっと気になるのが、馬場君がトランジション以外にハイライトが無いこと。

[Twitter] rocksugar2301 (6/4(日) 16:21)

https://twitter.com/rocksugar2301

昔は東京マイルは中距離実績のある馬のほうが有利とされてきてたけど、近年はどちらかというと短距離向きのほうが結果を残しているような気がする。馬場の質が変化したからなのかもしれないが、過去の常識にとらわれていては馬券も取れませんわorz

[Twitter] azukinman717 (6/4(日) 16:21)

https://twitter.com/azukinman717

バスケ日本代表の馬場はドライブすごいね。前半のダンクまでもっていったシーンなんかはNBAも夢じゃないかも…と思わせてくれた

[Twitter] bleageeeee (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/bleageeeee

東京競馬場は、馬場の高速化により、スタミナ色が強い馬が活躍しにくくなってきた。

[Twitter] SilkReins (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/SilkReins

サトノアラジン 前走の京王杯は重馬場で9着は度外視しなきゃいけなかったんだ…。むしろ去年届かなかったんだからそこは工夫して乗ると解釈すればいけると考えなきゃいけなかったんだ…(何を言っても後の祭りよ〜) #安田記念

[Twitter] Kura_t_teio (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/Kura_t_teio

馬場またマークマンだけ見てたね ダメだよそれは

[Twitter] vilg4087 (6/4(日) 16:20)

https://twitter.com/vilg4087

本馬場入場

[Twitter] PlaniSphere198 (6/4(日) 16:19)

https://twitter.com/PlaniSphere198

@sado_gashiman 地味に新馬以外、脚抜き良い馬場で走っているのが不安点ですよね……

[Twitter] tsuruga996 (6/4(日) 16:19)

https://twitter.com/tsuruga996

@BLACKDIAMOND074 前総崩れだからね? 恐れ入ったわ? 対抗評価まで上げてたのに何故か買ってない自分? あと良馬場ね?

[Twitter] yamata3nano (6/4(日) 16:18)

https://twitter.com/yamata3nano

馬場鉄志botブエナビスタは届くのか?これはとんでもない波乱になるのか!?とんでもない波乱になるのか?これが競馬だ!これが競馬の恐ろしさ! ブエナビスタ猛追!ブエナビスタ猛追!しかし、しかしクィーンスプマンテ〜!

[Twitter] zugaba (6/4(日) 16:18)

https://twitter.com/zugaba