失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

入院しない?

入院の可能性からくる外部の人間の立ち入りケアでmtgを隠すという動きにホロホロ涙が零れる

[Twitter] tatibanan7 (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/tatibanan7

断食辛かった、、、こんなに食べなかったの入院した時以来かも。今日からドカ食い??

[Twitter] Shinichi_61 (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/Shinichi_61

RT @Willway_ER: 患者から暴力を受けたスタッフへの直後面談では、真っ先に負傷部位を診察すべし。そして「大丈夫ですか」と声をかける。受傷した人を前にしてとる医師として当然の行動だが、事態が入院患者から看護師への暴力となると、医師も平静ではいられない。でも、うっかり先…

[Twitter] akubichandobin (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/akubichandobin

ん、今度はきっと失明か足切断で入院するんだろうか。

[Twitter] diet8815 (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/diet8815

@sxb_ccml 入院の荷物悩みますよね(;´д`) 3日分の着替え持って行ってコインランドリーで洗いながらやってました

[Twitter] wander_88 (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/wander_88

相棒くんが事故起こして入院しちゃって朝からわや…?スリートップ総出勤の時に片方がいないのは正直キビシー…( ̄▽ ̄;)

[Twitter] ayaka_NACS (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/ayaka_NACS

@WAKAMEKABUU ありがとうございます??? そうですよね、もっとお話ししたらもっと可愛くなるけど、歩き出したら大変だろうなぁ…… 息子さん、入院してたんですね?退院よかったですね?

[Twitter] ohtake_j_fox (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/ohtake_j_fox

「止めろよ、縁起でもない!」て零くんは制止するけど、二人の頭の中には(結核?)(肺ガン?)(それとももっと悪い病気が?)ってぐるぐる。最終的に何個か検査を追加されて、呼吸器外来で手を握りながら主治医の話を聞く 「赤井さん、苦しかったでしょ?肺に大穴空いてるんですよね、すぐ入院ね」

[Twitter] Hayawo3011Sk (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/Hayawo3011Sk

今年度は自分の病気のこと以外に祖母が同じ病気で入院したりと心身ともに疲れてボロボロになることが多いので自分のためだけに推しとローカルしかキャプっておりません。ご了承ください。また基本的にラジオ民です。

[Twitter] EiMc3Z (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/EiMc3Z

ラスボスは記憶の中にいる自分ですね。入院中の幸村くんがでてくるんだね

[Twitter] serpente_eeee (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/serpente_eeee