失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

困惑しない?

どうしたんだろ(困惑)

[Twitter] Braixen1636 (6/6(火) 8:21)

https://twitter.com/Braixen1636

「花は売っていませんけれど…?」 困惑した顔で、彼女はそう言う

[Twitter] landscaper_C (6/6(火) 8:21)

https://twitter.com/landscaper_C

...より。「不買運動にまで発展するとは思わなかったようで、上層部も気にしていると聞いています」(読売新聞社員)→読売社員「政権べったり」前川前次官報道に困惑 dot.asahi.com/aera/2017060500... … @dot_asahi_pubより 「同じニュースでも東京、大阪、西部それぞれの本社が編集するので、見出しや記事の大きさは異なる。でも、あの...

[Facebook] 森枝 卓士 (6/6(火) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昨夜の自分が何を思ってこんなことを呟いたのか全然分からなくて遅まきながら困惑してるんだけど twitter.com/ys1206201/stat…

[Twitter] ys1206201 (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/ys1206201

【続編製作中!】 ドラマCD 「困惑探偵〜第2話 鼓膜蝶々〜」 夏のコミックマーケットで発売予定☆ 皆様、こちらもぜひ応援お願いします(^^)/ #困惑探偵 twitter.com/konwaku_tantei…

[Twitter] konwaku_tantei (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/konwaku_tantei

RT @pinpinkiri: やはり無理筋では‥。農水省畜水産安全管理課「近年ペットは急激に減少しているとみられ、獣医師の需要が増すとは考えていない」。ある獣医系大学の教授は加計学園の計画について困惑する「定員160人というのは、天文学的な数字ですよ」 https://t.c

[Twitter] cha_milk (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/cha_milk

アイゼン:深夜の大衆食堂へ行き料理が運ばれた後で、 『すまんが、これを作ったシェフを呼んでくれ』と言い、困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら、 『3ツ星だ。素敵な時間に感謝する』とナプキンで口元を拭きながらほほ笑む罰ゲームが今までで一番恥ずかしかったな。

[Twitter] Berseria_bot (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/Berseria_bot

ワチ、足から風呂に入る派があることに困惑 - いたしん! 2chmm.com/r/1775349 @2chmmから

[Twitter] biohazardindex (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/biohazardindex

@kataribe_pp ありがとうございます!読んだ人を困惑させたくて描いたのでそう言ってもらえると嬉しいです

[Twitter] kakizaki (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/kakizaki

#加計学園 #今治市 #安倍晋三御用新聞となりはてた読売新聞。不買運動結構。 読売社員「政権べったり」前川前次官報道に困惑〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics

[Twitter] benifujiz (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/benifujiz