失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

逆ギレしない?

家族からの「お前こんなアニメなんか見てるんか!?」には「うるっせえ!」って逆ギレするけど、もし「お前こんな大して男前でもない弱いキャラに夢中とか恥ずかしくないんか!」って言われたらあまりに正論だからぐうの音も出なくなって泣いてしまう

[Twitter] lhky0905 (6/7(水) 16:21)

https://twitter.com/lhky0905

武藤:矢守の乳首が透けていたので、指摘したら「ハァ?!乳首は透けてないやろ!!透けてるのは服!や!ろ!が!」って逆ギレしてきたし、言ってる事はごもっともだし、乳首透けてるし殴られるし。

[Twitter] homori_copy (6/7(水) 16:18)

https://twitter.com/homori_copy

だっさ(??? ??????(逆ギレ

[Twitter] JR_SKI_SKI (6/7(水) 16:18)

https://twitter.com/JR_SKI_SKI

SVに逆ギレされた(°_°)

[Twitter] rororoooo (6/7(水) 16:17)

https://twitter.com/rororoooo

バイト休み狙ってたのに…もーお客さん来てんねんけどってちょっと逆ギレされた。 帰って寝たいのに…死にたー ほんま無理ーやっていけねー…

[Twitter] kmf2_oor (6/7(水) 16:17)

https://twitter.com/kmf2_oor

@maro_mimori うん、ほんとやばいよね 本名晒すのはガイジすぎるってわいが言ったら淫夢厨の方がガイジだって逆ギレして言ってきて あっ、、そうなんだ、、、、 って言ったらわいの愚痴を早口で言い出した(多分わいに喋る隙を与え… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Deities2521 (6/7(水) 16:15)

https://twitter.com/Deities2521

はいはい!予約すりゃいいんだろ!?(逆ギレ

[Twitter] carsshirousagi (6/7(水) 16:15)

https://twitter.com/carsshirousagi

@pck1334 @KCO_Sakuranbo99 嫁にいく気はあるんやな 最近 私に反抗期というか どうせ私なんかキャラのネガティブ路線で逆ギレしてくるきん いく気ないんかと思たわ… ケコさんは85か… いけるっちゃいけるわな( ̄▽ ̄;) ケコさんは…

[Twitter] yoshie_0926_ (6/7(水) 16:14)

https://twitter.com/yoshie_0926_

久々に、中年の逆ギレに遭遇したという話(´・ω・`)

[Twitter] sasapanda18 (6/7(水) 16:14)

https://twitter.com/sasapanda18

逆ギレしよう

[Twitter] nanka_no_hito (6/7(水) 16:13)

https://twitter.com/nanka_no_hito