失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

結婚しない?

@yuu_violin とっくになってる件についてむっちゃうける結婚する準備はできてるから早く

[Twitter] ai_miya_0 (6/8(木) 0:21)

https://twitter.com/ai_miya_0

RT @Bs_bison: 他にも球団あるのになんでオリックスファンなん? って煽る様に聞かれた時は、 何で今の奥さんと結婚したんですか?他にも綺麗な人いっぱいいるのに。 僕にとってのオリックスはそういう存在なんです。 って言い返すことにしてる。

[Twitter] daita_ute (6/8(木) 0:21)

https://twitter.com/daita_ute

私の誕生日今月だから私の誕生日に結婚すればジューンブライドなんで私の誕生日に私の推しカプが結婚した絵を描いて下さる方募集してます(してません)

[Twitter] s0rari9 (6/8(木) 0:21)

https://twitter.com/s0rari9

@garasyanatu なるほど。。。こっちも結婚はまだしない派……(?) けどしたい人は弟さんですね〜するならね。。 あの人の頑張りは見守りたい……!

[Twitter] c969623 (6/8(木) 0:21)

https://twitter.com/c969623

志乃:楓ちゃんと二人でレストラン入ったら店員さんに「ご結婚お決…ご注文お決まりでしょうか?」とか言われたの

[Twitter] mobamas_liliy (6/8(木) 0:21)

https://twitter.com/mobamas_liliy

@haruno_otuki 今日父に言われました 子どもの前に結婚ってのがあるんだけど知ってる?って言ってやったわ

[Twitter] 8dreM (6/8(木) 0:21)

https://twitter.com/8dreM

RT @tech_k: 爆破結婚写真記事 portal.nifty.com/kiji/170403199… で果たせなかったナパーム爆破を、昨日ついに敢行いたしました。なんと #コスナビ さんのご厚意により、セメント×2+特大ナパームというスペシャル爆破結婚写真です。あり…

[Twitter] zuzuzu014 (6/8(木) 0:21)

https://twitter.com/zuzuzu014

結婚かできるのかしらね。

[Twitter] kise_airyou18 (6/8(木) 0:21)

https://twitter.com/kise_airyou18

待ってくれ!これは最後に帰って来たルーク(オリジナル)との結婚式( ;∀;)

[Twitter] g_happa3 (6/8(木) 0:21)

https://twitter.com/g_happa3

@hot_cairo じ、実は…FGOチュートリアルまではやったのですが…どうも性に合わずそれっきり進めてない状態なのです( ; ; ) 何故でしょう。誰もあの二人の結婚を許したわけではないのに…なぜ?宍戸亮はシングルス(グッ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kireina_tepo (6/8(木) 0:21)

https://twitter.com/kireina_tepo