失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

偏見しない?

@take_10969 って感じする(笑)勝手な偏見だけど笑 おおおおいいなぁ充実してて笑

[Twitter] mom_oor (6/12(月) 8:21)

https://twitter.com/mom_oor

ちょいワル親父が許されるのはイタリア親父だけ(すごい偏見)

[Twitter] fukukino (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/fukukino

女医は雑だからまじ嫌い(偏見)

[Twitter] 445_515 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/445_515

偏見過ぎる

[Twitter] eres321 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/eres321

可愛がられなかった子は 愛し方を知らない ひたすら怒られて育った子は 相手を恨む事を覚える 優しくされなかった子は 人に優しくなんてできない ひねくれた性格の人は きっと十分な愛を貰えなかったのでしょう 偏見の目を持たないで 私達は皆同じ 愛されたいだけです

[Twitter] happy_life1226 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/happy_life1226

およそ人を扱う場合には、相手を論理の動物だと思ってはならない。相手は感情の動物であり、しかも偏見に満ち、自尊心と虚栄心によって行動するということを、よく心得ておかねばならない。

[Twitter] word_business_ (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/word_business_

RT @kope40: クラシカロイドが4月8日24時(9日0時)からEテレにて再放送が開始するので、私の独断と偏見によるクラシカ布教資料作ったよ!見るタイミングを逃していた方はぜひ! 「これEテレだけど大丈夫?」と見ているこっちがハラハラするような闇鍋…

[Twitter] umeeeee29 (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/umeeeee29

偏見極まりないけど中国人へのヘイト値がこいつの力だけによって上がっていくからこの同居人をまじ駆逐したい

[Twitter] sayamario01 (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/sayamario01

知事が写真集って…まじかすげぇな… 偏見に囚われすぎちゃダメかぁー

[Twitter] kamikajimiyate (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/kamikajimiyate

コノハ博士は賢いから食べログで星3以下の店でも偏見を持たずに利用しそう。

[Twitter] konohachan_bot (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/konohachan_bot