失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

くりちゃんしない?

@shinorin1281 くりちゃんおはよ〜? くりちゃんも観れたのね〜? うんうん!!源さんのことならすぐに反応してしまうよね〜? 好きなんだからしょうがない? 今日もよろしくね〜?

[Twitter] gen7774 (7/2(日) 11:20)

https://twitter.com/gen7774

@W805bu92nk9cFQP 最近は慣れてきておとなしくしてくれます?注射?とお薬はくりちゃんのお仕事だと思っているみたいです?

[Twitter] KuruKuricyan (7/2(日) 11:19)

https://twitter.com/KuruKuricyan

@hip_pop_mickey 私、エピソード知ってたけど、フルスイング知らなかった。歌番組時間的にみれなくて。 くりちゃんは関ジャニと嵐担当なんだね?

[Twitter] mickeynewyork (7/2(日) 11:18)

https://twitter.com/mickeynewyork

@hatieru ちっちゃい近侍さんたち可愛いよね?ねんくりちゃんはきっとオレンジリップ推しだよ?

[Twitter] hdk_tsy03 (7/2(日) 11:17)

https://twitter.com/hdk_tsy03

しかし活撃、あのクオリティの絵柄でくりちゃん見たいんだけど出ないの?よくわかってない

[Twitter] sk120120 (7/2(日) 11:16)

https://twitter.com/sk120120

RT @hnc_0227: #薬研受けワンドロワンライ一本勝負 お題は「内緒話」でくり薬で失礼します。 兄弟達には見せない弱みもくりちゃんには見せれるんでしょうかね。 pic.twitter.com/SJm7JSlfu2

[Twitter] yagen_49_anzu (7/2(日) 11:13)

https://twitter.com/yagen_49_anzu

@kurishimeji 顔がさペンギンにしか見えなくてーw かなりひいき目って(笑)ほんとは、くりちゃんにもペンギンに見えてるんじゃ?(ΦωΦ)???…

[Twitter] shimeji_nao (7/2(日) 11:11)

https://twitter.com/shimeji_nao

《定期》気軽に?くりちゃん?とか?くり子?とか呼んでね??????? リプもどんどん送ってね????????

[Twitter] kuRicococo (7/2(日) 11:10)

https://twitter.com/kuRicococo

純ちゃん審神者ってだけでやばいのにそこに鶴丸、薬研くん確実にいるんで今季は活撃で生きていけそうです。くりちゃんでたら息を引き取れそうです

[Twitter] S0ta_S0ta (7/2(日) 11:08)

https://twitter.com/S0ta_S0ta

@shinorin1281 @peach_gen_nao こんにちは、ももくりちゃん…?? 勝手に付けたけど可愛いネーミングだわ? くりちゃのんとこも、ももちゃんのとこも暑そう? しっかり食べて倒れないでねー!

[Twitter] night_troop0128 (7/2(日) 11:08)

https://twitter.com/night_troop0128