失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

時折しない?

辻ちゃん買い物の時にショッピングモールで時折訪れる女性用下着売り場の回避能力高そう

[Twitter] dodomooor (7/9(日) 22:21)

https://twitter.com/dodomooor

@Mayuka_0105 一度リボキャくらいにして落ち着かせよう あの人時折超反応するから羨ましい

[Twitter] Misiran (7/9(日) 22:21)

https://twitter.com/Misiran

@aoakuna13 こうして私が時折普通にリプするからかしら?

[Twitter] iwisisukapewars (7/9(日) 22:21)

https://twitter.com/iwisisukapewars

RT @Legend_of_JULIE: ★「ジュリー」はもう虚像ではない 沢田研二=JULIE これは本人が一番分かっているだろう 彼が歌を通して時折見せる儚さ、優しさ、人間味にFANは惹かれる だから、いつまでも彼の歌声を求め続ける 「ジュリー」は誰にもカバーできない! h…

[Twitter] Legend_of_JULIE (7/9(日) 22:20)

https://twitter.com/Legend_of_JULIE

トイレ入ったらスパタタタタと物音がするんで、Gにしては足音デカくない?!まさか大物?!と戦慄してたら、上から来るぞ気をつけろとばかりにヤモリが落ちてきて走り去って行った。心臓にわるい。時折聞こえるスパタタタが1階の方へ遠ざかっていったから大丈夫だろうけどもう来ないでね…

[Twitter] si_belm (7/9(日) 22:20)

https://twitter.com/si_belm

オカンが時折ネタバレするもんだから困った。

[Twitter] WowkenShow1005 (7/9(日) 22:20)

https://twitter.com/WowkenShow1005

@kaduki_stgm BASARA又兵衛様の無害版というか…いやそこまで無害でもないか……時折面倒くさくなりそうなお方ですよねw  人間味がないというか…神だからやむなしとは思いますがw

[Twitter] H_Noir (7/9(日) 22:20)

https://twitter.com/H_Noir

たっかい団子屋の団子より スーパーで時折値引きされてる、みたらし団子の方が好き pic.twitter.com/HVGIVPQMjT

[Twitter] nazuna_satuki (7/9(日) 22:20)

https://twitter.com/nazuna_satuki

...なと思いつつ、後半開始早々に2失点… 大宮が2点リードして守りに入り攻めてこなくなったこともあり、後半途中からはずーっと札幌のターン!なのですが、時折、カウンターで大宮に決定的なチャンスが訪れるという冷や冷やする展開。 最後のワンプレーで同点に追いついた時に、対面の大宮ゴール裏が静かになり、一方札幌ゴール...

[Facebook] Masao Irie (7/9(日) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

結婚は長い対話だ。時折のいさかいがそれに色どりを添える。 ─スティーヴンスン

[Twitter] kennel_bacteria (7/9(日) 22:19)

https://twitter.com/kennel_bacteria