失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

即答しない?

つらら (雪女) ぬらりひょんの孫のキャラクター わか〜?が付く呼び方とビジュアルがどストライク 小学生の時可愛い女の子だれ?って聞かれたらつららって即答するレベルでこじらせてた 声優は堀江由衣さん(ここから由衣さんにもハマった)

[Twitter] 0115Mahirt (7/20(木) 22:21)

https://twitter.com/0115Mahirt

好きなアイドルはキャンディーズ(即答)

[Twitter] mikazuki_mh (7/20(木) 22:20)

https://twitter.com/mikazuki_mh

@ume5169 ない!(即答 展示系と夜景はまじで興味ないw

[Twitter] 117Pyy (7/20(木) 22:19)

https://twitter.com/117Pyy

俺様の好物?…甘くない物だな(即答)

[Twitter] sdnr_sr (7/20(木) 22:18)

https://twitter.com/sdnr_sr

RT @ask82320757: こういった体験や目撃談しか知らない少女たちは、「男はみんなfuckboy(性差別的な言葉遣いで、女性を性の対象の消費物としか思っていない男性)」と言う。「何%の少年がfuckboyだと思うか?」と彼女たちに尋ねたところ、1人は「100%」と即答…

[Twitter] edihutim (7/20(木) 22:17)

https://twitter.com/edihutim

@kxs_mono ご本を読み返しているのでそこまで久々感はありませんでしたが、よくよく考えてみれば久々だと思いました(_・ω・)_????… 海くんが新しいの買ってやるからってなっても即答でヤダ、と答える隼さんが…(´;ω;`)捜索隊(*・ω・*)wkwk

[Twitter] Flow3726 (7/20(木) 22:17)

https://twitter.com/Flow3726

RT @ask82320757: こういった体験や目撃談しか知らない少女たちは、「男はみんなfuckboy(性差別的な言葉遣いで、女性を性の対象の消費物としか思っていない男性)」と言う。「何%の少年がfuckboyだと思うか?」と彼女たちに尋ねたところ、1人は「100%」と即答…

[Twitter] chatblanc111 (7/20(木) 22:16)

https://twitter.com/chatblanc111

「自分で切らないの(即答」 #はいちゅうさんの名言

[Twitter] high_chu_bot (7/20(木) 22:16)

https://twitter.com/high_chu_bot

大和:私がいつプロポーズするか悩んでいたとき、思いもよらないことからチャンスがやってきた。暇だったのでしりとりをしていた時、何周もしていたため「け」という言葉で詰まってしまった。私『け…』69『早くしろよ、「け」なんかいっぱいあるだろ』私『け、結婚しよう!』69『うんこ(即答)』

[Twitter] yamatoxrock (7/20(木) 22:16)

https://twitter.com/yamatoxrock

@MonEna_holic E25(即答)

[Twitter] kagerou0079 (7/20(木) 22:15)

https://twitter.com/kagerou0079