失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

昭和しない?

@vvvidolvvv ダブルを例にあげると、あれはディケイドの時のだっけ?オーズだっけ?ってなりますw この前555見終えてから平成対昭和見て滅茶苦茶面白かったです。

[Twitter] SSK_TMRN (7/24(月) 0:21)

https://twitter.com/SSK_TMRN

RT @7co_ta: 7月24日になりました。 本日は芥川龍之介の命日である「河童忌」、そして谷崎潤一郎の誕生日です。 二人は一緒に風呂に入ったり布団を並べて寝るほどの親しい関係でしたが、 昭和2年、小説の筋をめぐる論争により少々ギクシャクいたします。

[Twitter] darkseckey (7/24(月) 0:21)

https://twitter.com/darkseckey

@aki_074 昭和まで観てるの!?すごい…でもアマゾンは面白そうだよね…ライダー芸人のやつで笑った あとストロンガー

[Twitter] nttm_1214 (7/24(月) 0:21)

https://twitter.com/nttm_1214

新津 さん 社会人経験が豊富な方にオススメの注目求人をお届けします。 1年間勤めてもらうことが大切、だんだん楽しくなるから。 業界一筋50年の「昭和工業」ただいま募集中! #転職 #新津 #豊島区 showa-k.com/sp/w/?page_id=…

[Twitter] showak4 (7/24(月) 0:21)

https://twitter.com/showak4

RT @damedom: 昭和「ここで降伏したら散っていった英霊に申し訳が立たない」 平成「ここで中止したら自殺した人の頑張りが無駄になる」

[Twitter] rx93ryota (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/rx93ryota

@kirigoetei 扇風機が昭和の風情で泣ける…テレビが液晶型になっているということは扇風機だけは古いままなのだろう テレビの下のケースにファミコンとか収納されてそう

[Twitter] 8getter (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/8getter

RT @7co_ta: 7月24日になりました。 本日は芥川龍之介の命日である「河童忌」、そして谷崎潤一郎の誕生日です。 二人は一緒に風呂に入ったり布団を並べて寝るほどの親しい関係でしたが、 昭和2年、小説の筋をめぐる論争により少々ギクシャクいたします。

[Twitter] yumi0lll (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/yumi0lll

RT @53lasaya: 昭和やもっと昔の女性アイドルを見てると、17歳18歳とかでも凄く大人っぽい。当時のヘアメイクの影響もあると思うけど。 一方今の女性アイドルを比べると異様なまでに?幼さ?が求められてるのが分かる。そのくせ身体では大人の体型を求められる。ロリコンは矛盾し…

[Twitter] cicrsssrm1 (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/cicrsssrm1

おりりん昭和さんういちゃんにはスタジオシェアさせて頂いてめっちゃ有難かったです!お祝いまでしてくれて本当にありがとう??ケーキ美味しかった? pic.twitter.com/soRykeMabF

[Twitter] mayu_vayce (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/mayu_vayce

はぁ。ほんまにお兄さんかっこよかった???? 優先席の人にやたらファンサ多くてもっと惚れた。 なんか、昭和の曲ちょい多めやったけど最高やったな、、、 もう、毎週通うわ

[Twitter] _akr___oO (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/_akr___oO