失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

猛ダッシュしない?

くりい生きてる、 心斎橋降りたらついてきたけど猛ダッシュで逃げた

[Twitter] sosok2626 (7/26(水) 11:21)

https://twitter.com/sosok2626

エレベーター定期点検中で朝から9階まで猛ダッシュ、うわぉ( ̄▽ ̄;)

[Twitter] kokuyou_ruriha (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/kokuyou_ruriha

駅行って小田急遅延ということに気づいて自転車で猛ダッシュしたほうが早いと思い家戻って自転車で猛ダッシュしてきた つら

[Twitter] konatsntsn1 (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/konatsntsn1

@r_e_i_k_o__ 1回目は高校生の時で、父親に電話して猛ダッシュで届けてもらった。 2回目はもう札幌で、しかもバレエ団の本番伴奏で、誰にも取りに行ってもらえないからタクシーで家まで往復して、ゲネプロは出られずに本番15分前… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] riruriru_KJ8 (7/26(水) 11:14)

https://twitter.com/riruriru_KJ8

キミは友達のパンツを持って道を猛ダッシュしたことがあるのか?私はある!

[Twitter] stn_premier (7/26(水) 11:13)

https://twitter.com/stn_premier

朝、時間ぎりぎりで猛ダッシュしてたら幼女に「あの人なんで走ってるのー?」って言われた。 教えてあげるよ…遅刻しそうだったんだよ…

[Twitter] hirok_1484 (7/26(水) 11:12)

https://twitter.com/hirok_1484

プールの補回、1時間間違えた 誰もいない中、三十分待って猛ダッシュで家に帰ってきました。

[Twitter] SpEAStr1Uka5xtp (7/26(水) 11:09)

https://twitter.com/SpEAStr1Uka5xtp

あと2分で電車出発、駐車場から猛ダッシュして間に合った 久しぶりに走ったしサンダルだったから足ガクガク

[Twitter] tpkpiyo (7/26(水) 11:09)

https://twitter.com/tpkpiyo

もー本当にバス嫌い?? どのバスも予定通りの時間にこないから私猛ダッシュじゃんか

[Twitter] moe_0125_0720 (7/26(水) 11:09)

https://twitter.com/moe_0125_0720

さっきウンコした過ぎてコンビニのトイレまであたかもウンコなんかしませんよオーラ出して歩きよったら、まあまイケメンな感じの人が猛ダッシュで舌打ちしながら割り込んで来たけんだいぶ焦ったけど、 あいつもウンコ漏れそうやったんかいな〜〜 ごめんねイケメンウンコマン。

[Twitter] __jcom (7/26(水) 11:07)

https://twitter.com/__jcom