失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

PONしない?

8月7日(月)おとなりJr.は長妻怜央くん!!!!手足がスラッとしてお顔は小さくて、アホなように見えて頑張り屋さんで真っ直ぐな現代では天然記念物並に純粋な19歳Love-tuneの最年少れおくんおめでとう? #PON… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kai_kawaiiyo (8/3(木) 11:21)

https://twitter.com/kai_kawaiiyo

【8/3 PON】おとなりJr.真田佑馬 前回のジャニアイ映像? Love-tune単独Live Zeppの話も? pic.twitter.com/sbuItFICFJ

[Twitter] Lanraran_830 (8/3(木) 11:21)

https://twitter.com/Lanraran_830

ふまパラに行けないのはPON!をリアタイしなさいとの神からのお告げだったのでは…??ありがてえ?

[Twitter] __kakitane (8/3(木) 11:20)

https://twitter.com/__kakitane

すごい!! 真田くんに続いて、来週の月曜日は、長妻くん? PON!さん、ありがとう? Love-tune推し嬉しすぎ!! 青木アナ、ぜひ週末のEX見に来て感想言ってくださいo(^▽^)o #PON! #お隣Jr

[Twitter] chinatsu_721 (8/3(木) 11:20)

https://twitter.com/chinatsu_721

8/3 PON 真田佑馬くん 単独のおはなし! #おとなりJr pic.twitter.com/OAWLwXLP2x

[Twitter] ____boys_7 (8/3(木) 11:20)

https://twitter.com/____boys_7

ねぇねぇねぇ、 らぶから3人って凄いね?? ながつ1人で大丈夫かな? でもトラジャももう1人くらいは 呼んでほしいし 西畑さんは出そうだし できればれあたんもぽんさんも呼んでほしいよ? じぐたん大トリにしないで もう少し早く出してほしいな? PON!さん本当にありがとう?

[Twitter] kiaraxjr (8/3(木) 11:19)

https://twitter.com/kiaraxjr

@hcleochan 検索からです。7日のPON!ですか?フォロー外でも良ければ、ダビング可能です

[Twitter] BAMBINO08249838 (8/3(木) 11:19)

https://twitter.com/BAMBINO08249838

さなぴーって頭でかい顔でかいでいじられること多いけど、PONで大きさ一般的だよね?みたいになったから、ジャニーズの顔の小ささが異常なんだと思う

[Twitter] aaa_johnny_s (8/3(木) 11:19)

https://twitter.com/aaa_johnny_s

Love-tuneのEX単独が始まる前日にさなぴー 単独が終わった翌日にながつ???????????? ありがとう!そして、ありがとう! #PON #おとなりJr

[Twitter] light220 (8/3(木) 11:18)

https://twitter.com/light220

眠気覚ましに外に出る用事をしてたら、「#PON」見逃すの巻。 だーさな、見たかったな。だーさな(イノッチ先生風←分かる人だけ分かればいい)。

[Twitter] paola_blog (8/3(木) 11:18)

https://twitter.com/paola_blog