失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

お世辞しない?

@mikannnnnnon きんぱらお世辞抜きで細いから餃子パーティーしよう!! 台風どころかよゆうでセミ鳴いとるがな、、??

[Twitter] yomogi_hamham87 (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/yomogi_hamham87

私は可愛くないって何回も自虐する人が苦手 なら可愛くなる努力したらって感じ。 私は可愛いとかお世辞言うと思わないで

[Twitter] mint0love9 (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/mint0love9

@Hinaki335 お世辞すぎぃ、でもありがとうJ( '?`)し 加工の力だがな 私もあいたかった????

[Twitter] k_0604_xxx (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/k_0604_xxx

下駄箱に手紙が入ってました。ドキドキしながら開いてみたら、お世辞がいっぱい…?ちょっと不快だな…と思って裏返したら「浜野君に渡してください!」って書いてあって、さすがにへこみました。

[Twitter] turumasa_bot (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/turumasa_bot

@mtry_T お世辞無しで上手かったですwwwww あら( ??? ) えぇwwwwwwそんなこちらこそwwwww

[Twitter] manoayairi (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/manoayairi

@chau0223 それいうならお世辞ね???うん、

[Twitter] ssm_ndnd (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/ssm_ndnd

お世辞にも、あまり涼しくない休憩室で休憩中。^_^; (@ 香椎駅 in 福岡市, 福岡県) swarmapp.com/c/4POFTi5h1i1

[Twitter] taiga1974 (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/taiga1974

これだけの俸給を得るために、主人がどれほど下げたくない頭を下げ、言いたくないお世辞を言っているか──ということの分る奥さんにして、初めて真に聡明な母親となるわけです。森信三bot

[Twitter] morisinbot (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/morisinbot

@HaXk4xw 可愛いとかお世辞下手やな(?)ありがと!!

[Twitter] okaMa_ANKOSUKI (8/7(月) 11:17)

https://twitter.com/okaMa_ANKOSUKI

でもこんな状況でもお世辞としても優しい言葉をかけてくれる人はいる… だからプラスに考えたい でも本当に申し訳ないです… もう無理です… この世界には自分のことを本当は心から嫌ってる人しかいなさそうなので全員を警戒しながら生きてくしかなさそうです… 本当に悲しくて寂しいです

[Twitter] chaser29121 (8/7(月) 11:16)

https://twitter.com/chaser29121