失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

窪田くんしない?

ああああ窪田くんんんんんん( ^o^)<??????????????

[Twitter] _kei_aoigomu_ (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/_kei_aoigomu_

舞台挨拶前に窪田くんが珍しくちょっと緊張してるって話してて 野田さんが来るからかなって思ってたけど 出てきたら意外にもちょいじゃれも見れて 結局私は窪田くんが何に緊張してたのか分からなかった それにしても今日みたいな衣装の色は窪田くんを更に柔らかく見えて良かった 下もふんわりで

[Twitter] yukic0328 (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/yukic0328

@Yeontawoo88 面白いよー! わたしは窪田くん目当てだけど←

[Twitter] O9__27 (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/O9__27

RT @ahaha_1224: 窪田くんのポッピンダンスやばい pic.twitter.com/47WIZlCiC8

[Twitter] gerorin0518 (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/gerorin0518

そういやさ、公式さんが募ってたみんなの #HBD窪田くん は窪田正孝に届いているのかな? その事には特に触れていなかったよね...短い言葉たちだから、読みやすいよ〜是非窪田くんが読んでくれますように! #東京喰種

[Twitter] sylvestle1977 (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/sylvestle1977

ああああーーーーー 野田さんと窪田くんがお喋りしてる 尊い!!

[Twitter] _Soora_ (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/_Soora_

ね〜〜、窪田くん顔ちっさすぎ〜〜 ????(? ??????????? )???? お肌も綺麗やし美白やし 窪田くんのビジュで性悪だとしても 許せるレベルよほんと(´._.`)、、 まあ、絶対性悪なわけないけどさあ。 ?( ??? )?

[Twitter] mi______xX (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/mi______xX

窪田くんは役柄云々の前に動作がいちいち可愛すぎるのでいい加減にして欲しい あと満面の笑みが殺人的なので早く写真集お願いします???

[Twitter] URBAN_BEASTS_ (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/URBAN_BEASTS_

@habawaruT お帰りなさいませ!台風の影響があまりなかったようで、よかったですね! 私も窪田くんの衣装を見て「おや?あの人が着てそうな…。」と思った一人です(笑)。

[Twitter] _bisque (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/_bisque

@p_p806 @____rpuuu みんなで輪になるか (窪田くん)

[Twitter] __175k88 (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/__175k88