失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

スーパーアイドルしない?

本島に大橋くんは現状でもスーパーアイドルです!!って名乗っていいくらいのスペックの持主なのに、ずーっと目標に掲げてるところや、自分に自信がないって言っちゃうところ、上へ上への精神が尽きることなくて好きが増えていく一方だけど、もっと自分に自信もってええんやで!最高なアイドルだよ!!

[Twitter] tuuuun_ok (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/tuuuun_ok

大橋和也くん、20歳の誕生日おめでとう?? スーパーアイドルになりたいいつでもニコニコですぐアゴ隠す大橋くん? これからもFunky8のみんなと輝いてる姿見るの楽しみにしてます #大橋和也生誕祭 pic.twitter.com/4ukVpwFWao

[Twitter] funkan_sai (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/funkan_sai

RT @astraguls: これがスーパーアイドル三宅健の最高にキュンとさせるキス….!!!! #キスブサ pic.twitter.com/ad0JjzseUK

[Twitter] mitsuki_1219 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/mitsuki_1219

お誕生日無事お祝いできたので明日にそなえて寝る〜〜〜わたしは明日も仕事です?かずぅお誕生日公演頑張ってね?目標はスーパーアイドルになってデビュー!ってぶれずに言い続けてくれる大橋くんはとてもかっこよくて頼もしいです。これからも夢に向かって頑張ろうね!素敵な1年になりますように?

[Twitter] jskhd17 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/jskhd17

ファンのみんなにいつもブレないスーパーアイドルの夢をきちんと言葉に出してくれるそんな大橋くんが大好きです。夢に向かって頑張る姿勢が大好きです。何事にも一生懸命な大橋くんだからこそみんなに愛されるんだと思います。→

[Twitter] yellow_donaduck (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/yellow_donaduck

みんなで踊って歌ってる時の大橋くんの笑顔にいつもつられて笑ってます。大橋くんに出会えてよかった。わたしの憧れのアイドルでヒーローで、それはみんなのヒーローでアイドルでもあって。もっともっと幸せになって欲しい笑顔で人を幸せにできる存在だと思ってます。スーパーアイドルに絶対なれるよ!

[Twitter] 822___k (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/822___k

大橋和也くん20歳の誕生日おめでとう ??? スーパーアイドルになりたいとずっと言い続ける大橋くんをずっと応援していくよ〜〜〜 。すきだよ〜〜。いい歳して拗らせてるけどそれくらいすきです〜〜

[Twitter] kecojnt (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/kecojnt

スーパーアイドル三宅ぱいせんがスーパーアイドルすぎるのにRTしたからホーム開くたびに動き出すしスーパーアイドルすぎてまじで無理

[Twitter] Shny_1 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/Shny_1

RT @astraguls: これがスーパーアイドル三宅健の最高にキュンとさせるキス….!!!! #キスブサ pic.twitter.com/ad0JjzseUK

[Twitter] Hanako8787hana (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/Hanako8787hana

大橋和也くん20歳の誕生日おめでとう? いつもニコニコ笑顔で周りの人から愛されて周りを明るくできるはっすん、間違いなくスーパーアイドルになれると思います??? 大吾くんと正門くんとお酒飲んだ話聞ける日を楽しみにしてます?

[Twitter] araejr (8/9(水) 0:19)

https://twitter.com/araejr