失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

車掌しない?

自分で開けて締めるやつ、車掌がやっててカッコ良かったから自分も真似したら案の定挟まって死んだ(マジ松)(クソ恥ずい)

[Twitter] OPTIMlSM (8/11(金) 22:18)

https://twitter.com/OPTIMlSM

ジェシリとフレッドの就職先をクィディッチプレーヤーとかで妄想してるのはよく見かけるけど、ナイトバスの車掌と運転手やっててもいいと思う」 ↑ たった私のこの呟きから 深夜胡さんが書き起こしてくれた破廉恥(最高傑作)すぎるジェシリとフレッド

[Twitter] hp_CC_aoi (8/11(金) 22:18)

https://twitter.com/hp_CC_aoi

来週の金曜日に発売!今度は16次車の1601編成。先着で「プラキッズ京急女性車掌」がもらえます。 #プラレール #京急 platetsu.com/plarail_info/s… @platetsuさんから

[Twitter] platetsu (8/11(金) 22:17)

https://twitter.com/platetsu

今日の車掌さんちと違うな この辺でドアを閉めさせていただきます。

[Twitter] vif_306 (8/11(金) 22:17)

https://twitter.com/vif_306

画像を見て今、気付いたけど8000系の車掌さん手を振ってたんだ。?

[Twitter] FqN1jQNtqJpasUg (8/11(金) 22:16)

https://twitter.com/FqN1jQNtqJpasUg

RT @tsukampo: 電車で近くに立ってたセルフ車掌の人が「ザ ネクスト ステーション イィズ…」まで言ったところでこちらをカッと凝視してきた。ライブで客に歌わせるタイプのアーティストだ

[Twitter] r_w_evc (8/11(金) 22:16)

https://twitter.com/r_w_evc

めちゃくちゃダッシュしたら待ってくれたJRの車掌さん大好き

[Twitter] panna__7 (8/11(金) 22:16)

https://twitter.com/panna__7

車掌は夜間を度々巡回しておりますが、車掌室は4号車にございます。急な用ございましたら車掌室までお越し下さい。それではこの先特別な事がございません限り明日の朝加賀温泉到着6時30分まで放送によるご案内は控えさせて頂きます。寝室、廊下灯を暗くさせて頂きます。ごゆっくりお休みください。

[Twitter] nihonkaiBot (8/11(金) 22:15)

https://twitter.com/nihonkaiBot

@iroritiyo 「?なんかここ見たことある〜〜!!ねえお兄さんみつきと会ったことあるよね!」って車掌さんにめっちゃ絡むわ………

[Twitter] uno_0227 (8/11(金) 22:15)

https://twitter.com/uno_0227

ぐう声小さいイケメン車掌さんシコい

[Twitter] yume_mituki (8/11(金) 22:15)

https://twitter.com/yume_mituki