失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

弥勒寺しない?

いつも都合悪くて録画でみてるけど、やっぱリアルタイムでみるのが最高に楽しいわ〜〜〜おねがい、早く弥勒寺にハンガクさんを返して! #レクリエイターズ

[Twitter] keitakeruu (8/13(日) 0:19)

https://twitter.com/keitakeruu

@Leox_cos くっっそ面白いっすよね!! 今度弥勒寺やります!笑

[Twitter] nanami01991 (8/13(日) 0:17)

https://twitter.com/nanami01991

政府陣営になっただろうブリッツと戦う弥勒寺さん、つまりOPが意味するのは更にこの先から展開の逆転 #レクリエイターズ pic.twitter.com/KdVT96gxmv

[Twitter] ruli__242 (8/13(日) 0:15)

https://twitter.com/ruli__242

久しぶりにこの作品の本格的な戦闘を見た気がしますし、先週は銭湯でしたからね(笑)弥勒寺VS白亜の戦いで興奮した女性は観客だけでなく、まりねさんもそうでありました。ブリッツは創造主の駿河先生のいる部屋にやってきて、銃をぶっ放して、駿河先生の脇腹に当たりましたね。 #レクリエイターズ

[Twitter] slam52 (8/13(日) 0:14)

https://twitter.com/slam52

@atto_yu 弥勒寺を拝ませて下さい〜〜〜〜?? 楽しみにしてますっ! レクリエイターズ暑すぎるので多分ちょっと明日もセレジアしてそうです?

[Twitter] olMINAlo (8/13(日) 0:14)

https://twitter.com/olMINAlo

ブリッツと戦う弥勒寺さん、つまりOPが意味するのは更にこの先守るべき物の展開の逆転 #レクリエイターズ pic.twitter.com/DPZiR7rcUV

[Twitter] ruli__242 (8/13(日) 0:13)

https://twitter.com/ruli__242

メテオラ勢→ メテオラ、セレジア、弥勒寺、鹿屋、ひかゆ、(アリステリア)、(ブリッツ(たぶん)) アルタイル勢→ アルタイル、白亜、カロン まがねちゃんは我が道をゆく感

[Twitter] sumomo_pt (8/13(日) 0:12)

https://twitter.com/sumomo_pt

弥勒寺とゴーゴーと荼毘とリゼさんとチェインちゃんと耳郎ちゃんと…って考えるだけでも多い

[Twitter] machi_tam (8/13(日) 0:11)

https://twitter.com/machi_tam

アリステリアから「根に持つ男は女に嫌われる」みたいなことを言われた弥勒寺ですが、女性客の声援が凄かったです。鈴村さんヴォイスで強くて格好良いキャラですからね。弥勒寺は白亜との同作品同士の因縁の対決となりましたし、白亜の技は手ごわいですね。 #レクリエイターズ

[Twitter] slam52 (8/13(日) 0:10)

https://twitter.com/slam52

まって弥勒寺さんかっこよすぎない???レクリエちゃんと見とけばよかった、、、、、、、

[Twitter] utaya_h (8/13(日) 0:10)

https://twitter.com/utaya_h