失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

空きしない?

空きっ腹に端バファリンは流石にまずかった 吐き気増した

[Twitter] kirumisohu0927 (8/14(月) 22:21)

https://twitter.com/kirumisohu0927

@oxypetalum_k 窓もこれですし、よく空き巣に入られないのか不思議ですよね…

[Twitter] makosippo_qvd (8/14(月) 22:21)

https://twitter.com/makosippo_qvd

RT @onkun_birthday: まだ空きがありますのでチケット予約の受付してます!!! twitter.com/onkun_birthday…

[Twitter] 10sakura1912 (8/14(月) 22:21)

https://twitter.com/10sakura1912

ほんと空き時間ってかんじだよ〜

[Twitter] S3_ATne (8/14(月) 22:21)

https://twitter.com/S3_ATne

@OriinuV わしは寝室でこっそり飲んで空き缶はベッドの下に隠してます(体質に合わないから本当は飲んだらダメなのに、飲むダメ人間)

[Twitter] h_harisugawa (8/14(月) 22:21)

https://twitter.com/h_harisugawa

帰省中の空き時間にポケモンサンをやってるんだけど、ポケモンをやること自体が10年ぶりくらいなのでタイプから覚え直さないといけない状況である。ハウぶん殴りたくなるタイプだけど嫌いじゃない。

[Twitter] tsunkokoko (8/14(月) 22:21)

https://twitter.com/tsunkokoko

こうなったら南船橋駅前の空き地にどっかの私大を誘致するしかない笑笑

[Twitter] fujitaichirou (8/14(月) 22:21)

https://twitter.com/fujitaichirou

"@Niiza_city: 【集団検診について】9月16日(土)午後の婦人科検診に空きがあり、現在、先着順で受付けを行っています。乳がん・子宮がん検診のみの方も申込みできます。保健センターへご連絡ください。詳しくは、こちら→goo.gl/Va6Z1p"

[Twitter] niizashikicity (8/14(月) 22:20)

https://twitter.com/niizashikicity

【 16日(水)】 空きが15時20分〜 40分コースのみと なりましたので ご予約はお早めに!! ちょっとバタバタするかもやけど頑張ったら60分いけるかなって感じです\( ??ω?? )/ twitter.com/moe_2kyun/stat…

[Twitter] moe_2kyun (8/14(月) 22:20)

https://twitter.com/moe_2kyun

シフト、夜の契約のはずなのになぜかめっちゃ昼入ってる日が多くて夜が空きまくり、必然的にこれはセッションができるというわけです へへへ

[Twitter] jabara_trpg (8/14(月) 22:20)

https://twitter.com/jabara_trpg