失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

古参しない?

@yu_taso117 もう流石に古参いなそう

[Twitter] thhhmmuuu_ (8/29(火) 22:21)

https://twitter.com/thhhmmuuu_

@it_is_moon_ くっそ当落までプロフに良番ください書いとくわ………古参にも媚び売らなきゃ行けないよぉ;:(∩´?`∩):;((((

[Twitter] kanoseto32 (8/29(火) 22:21)

https://twitter.com/kanoseto32

RT @reichsneet: 趣味なんて本来ひとりで勝手にやるものだと思うが、SNSのせいか、人間関係やしがらみを気にして振る舞う傾向が増したように感じる。情勢を集め、友敵を判別し、古参を立て、ローカルルールを守り、空気を読み、そこからそれないように振る舞う、そんなムラ社会み…

[Twitter] core_uchi (8/29(火) 22:21)

https://twitter.com/core_uchi

バイト先の?????にfateについて聞いてみたらエロゲ時代から知ってるベテラン古参勢だった?

[Twitter] mNii0000 (8/29(火) 22:21)

https://twitter.com/mNii0000

本垢フォロバされてぇよ!! 本垢と我々だ垢???フォロバされたい???無理???古参になりたい()

[Twitter] karin_bayashi (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/karin_bayashi

@kou_ga_1204 古参に厳しい刀ミュ…。アンケも全落ち多かったですしおすし。

[Twitter] randymeary (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/randymeary

昨日からあるアプリを始めたけど、アイナナ最初の1年でそこのクラスタに散々叩かれて冷めて去ったやつだから、迂闊に始めました、って言えない辛さ… あんなことがあるまでは普通に好きだったんだよ、なんだったらめっちゃ古参だったんだぞ、私…

[Twitter] time0511 (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/time0511

【グリムノーツ】結局古参の優越感云々というのはただの古参のワガママでしかなかった グリムノーツまとめ.com/?p=73346?amp=1 #グリムノーツ

[Twitter] grimms_sokuhou (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/grimms_sokuhou

@pad_and_dste 古参が完全にブチギレるキャラのラインナップなのは間違いない・・・ 過去作のキャラ出したところでキッズたちが「こいつ誰やねん?????」ってなるのが目に見えている・・・

[Twitter] ngn_sg (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/ngn_sg

RT @25kel10: ?90line?渋谷さん? ?同担歓迎?無言フォローOK #eighterさんと繋がりたい #rtしたeighterさん全員フォローする #over25なeighterさん繋がろうキャンペーン 古参・新規さんも大歓迎です 気軽に絡んでください?…

[Twitter] hatiwarigata (8/29(火) 22:19)

https://twitter.com/hatiwarigata