失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

冴島しない?

え、ちょっと待っていろいろやばくない? 藍沢先生どうしたの 藤川先生どうなった 緋山先生と名取先生は無事なの? あの状況じゃ冴島さんも白石先生も仕事にならないって てか、安全確認は!? 藤冴に関しては、ほぼ最初からフラグたってたし

[Twitter] yui_13516 (9/11(月) 22:21)

https://twitter.com/yui_13516

まって、むりむりむり、藤川先生いいいいいいい(´;ω;`) まって、やだやだ死亡フラグとか立てないでやめてやだ藤川先生すきだからねえむり。 緋山先生と名取くんのタッグもなかなか気になるし藍沢先生どっこおだし冴島先生のメンタル気になるし灰谷先生もヘリ乗って欲しいしもう無理( )

[Twitter] n__m___xX (9/11(月) 22:21)

https://twitter.com/n__m___xX

昔の冴島さんなら藤川先生に「フライトドクターをいつ辞めるか」なんて言わなかったと思う。脚本家が変わったのも原因かもしれないけど仕事の世界に生きてた冴島さんが、藤川先生と結婚したことで仕事やプライド以上に失いたくない大切なものに出逢ったからこその心の声でもあると思う。#コードブルー

[Twitter] CRCS0129 (9/11(月) 22:21)

https://twitter.com/CRCS0129

ねえお願いだからやめて。コードブルーは冴島に冷たすぎる??

[Twitter] nooogaaa9701 (9/11(月) 22:21)

https://twitter.com/nooogaaa9701

@Chintaro0321 藤川は予告に生き埋めのシーンなかったし子供に走ってくところあったら怪我くらいかなって勝手な予想(笑)生き埋めになってたら冴島さんがどうなるか気になる…

[Twitter] Chibipai000 (9/11(月) 22:21)

https://twitter.com/Chibipai000

@4thmama3 藤川先生も立ってましたね? 冴島さんも気になるし??? 1週間が長いなぁ( ?ω? )

[Twitter] GLOVERS24662349 (9/11(月) 22:21)

https://twitter.com/GLOVERS24662349

冴島さんこれ以上苦しめないでって切実に思ってるから

[Twitter] miu_hn (9/11(月) 22:21)

https://twitter.com/miu_hn

冴島、白石と同郷の時点で妙な親近感

[Twitter] SayakaNagisa48 (9/11(月) 22:21)

https://twitter.com/SayakaNagisa48

いやー、冴島さんがかわいそうだわ。

[Twitter] kenta217 (9/11(月) 22:21)

https://twitter.com/kenta217

さすがに辛すぎ(T-T) これ以上冴島の大切な人は死なせないでくれよ脚本家さん…冴島トラウマになってるのに追い討ちかけないでくれ… #コードブルー

[Twitter] Momo_no_sukeee (9/11(月) 22:21)

https://twitter.com/Momo_no_sukeee