失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

試合終了しない?

あ今日でリーグ戦すべての試合終了か。テトラさんお疲れ様です!

[Twitter] Ianakarin (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/Ianakarin

@frntl_sato 試合終了時に決まってなけりゃいいんじゃね?的

[Twitter] scitoe (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/scitoe

吉良:空条の辞書に 羞恥心という単語はないのだろうか。 風呂上がり全裸で居ることが多い そして全裸のまま、テレビを見て 全裸のまま、 テレビでやってた 幾何学の問題を問いた 凄いなと驚愕したが 吉『でも全裸だから、すべて帳消しだね』 承『全裸の破壊力凄いな』 で試合終了。

[Twitter] jo_kr_bot (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/jo_kr_bot

さて、土曜日はマツダの試合終了よりも早くにドラゴンズがタイガースに勝ってカープの優勝が決まり、しかもカープがスワローズに負けてジャンガジャンガ的な胴上げにするっていう、セ・リーグ5位6位のささやかな抵抗がたのしみ。

[Twitter] DRA_48 (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/DRA_48

@onchan51 NHKさんからすれば「やりません」って言われたのに急に「やっぱやります」なんて言われても迷惑だし、試合終了時点で10時近くだったこともあって、ヒロインが騒音になるのもあるしやらなかったのは妥当だったと思いますよ。まぁ私も見たかったんですけどね

[Twitter] Miiika0419 (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/Miiika0419

阪神引き分けた↓ 先ほど試合終了。今日は テレビつけずラジオ聴いて たが… 22時過ぎまで頑張った 阪神と巨人の皆様お疲れ様 ですm(_ _)m

[Twitter] sonotokinosora_ (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/sonotokinosora_

ストライク(フライ) ゲームセット(試合終了)試合終了 ひどい pic.twitter.com/0nqJOCjJje

[Twitter] fteitei (9/14(木) 22:19)

https://twitter.com/fteitei

RT @TORITANIbest9: 梅野隆太郎捕手最近5試合出場内容 9/9 12回表に守備 8/30 9回表から10回表の守備 8/25 フルイニング(先発青柳) 8/22 4回途中から試合終了まで 8/20 フルイニング(先発能見) 試合感にぶるどころの話じゃないぞ 梅野…

[Twitter] 2005_hanshin (9/14(木) 22:17)

https://twitter.com/2005_hanshin

試合終了?? 2-2 ?? このカード2試合目の引き分け 昨日勝ってて良かった?? 点取られた後の修正する能力が やっぱり菅野すごい。 その後もしっかり抑えられた。 負けなかった事は良かったけど って感じですね、、、 #giants

[Twitter] askmt_22 (9/14(木) 22:17)

https://twitter.com/askmt_22

RT @HAWKS_official: 試合終了 ≪H 2−5 Bs≫ 2回にホームランで先制を許すも、その裏、すぐさまデスパイネ選手のホームランで同点に。しかし、その後勝ち越しを許すと最後まで追いつけず。悔しい敗戦となりました。…

[Twitter] 28cotyledon (9/14(木) 22:17)

https://twitter.com/28cotyledon