失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

特典会しない?

こんなことなら、もっとライブ行けばよかったし、怖がらずにもっと特典会参加すればよかったし、似顔絵もダビデさんに描いてもらえばよかった!?後悔ばっかりじゃん!!

[Twitter] saoktfkkt (9/23(土) 22:21)

https://twitter.com/saoktfkkt

正直ジャニで特典会あったら自担にマジで人生狂わされる気がするからなくてよかった 絶対内臓売ってるか闇金の常連になってる

[Twitter] mito_913 (9/23(土) 22:21)

https://twitter.com/mito_913

@MEI_KMYD 明日の特典会、新衣装が良いなぁ?

[Twitter] kan_momiji (9/23(土) 22:21)

https://twitter.com/kan_momiji

今回のビジュで会いたい……早くカムバ……特典会……?

[Twitter] Cherry_05190506 (9/23(土) 22:20)

https://twitter.com/Cherry_05190506

RT @dish_info: 本日はfortuneMusic特典会in大阪☆ラストの応援会 第4部大阪編は、龍二と昌暉よりデモ映像が届いてますよ(^^)ほなー pic.twitter.com/uh2yYSzxAY

[Twitter] K_J__love (9/23(土) 22:20)

https://twitter.com/K_J__love

山中湖のチケを忘れて来て買い足しましたーwwwでもAブロック!!! 売れ行き大丈夫か? 特典会早めてツーショにしませんかね!?

[Twitter] cobauta0319 (9/23(土) 22:19)

https://twitter.com/cobauta0319

@siam_kazusa かずさっち?お疲れさま?楽しいライブをありがとう???特典会の時結構寒がっていたのでちゃんとお風呂で温まってゆっくり休んで疲れとってね???花の高三、学校生活も謳歌してね、お休みグッナイ??いい夢みろよ?

[Twitter] kazuao2002 (9/23(土) 22:18)

https://twitter.com/kazuao2002

@cc_kaz_ 今日も1日お疲れ様でした??? 無事に2部とも最前で見れたし 特典会でもいっぱいお話出来て かずくんの気持ちも聞けたし みーみの気持ちも伝わっててよかった?? 直は無理やからまた色々溜まったら送るね。笑 明日行く… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] chanmimi_clcr (9/23(土) 22:18)

https://twitter.com/chanmimi_clcr

東建ホール・丸の内の力雅祭り、終演。撤収時間が過ぎて、特典会の続きを建物の外でやっていた平野友里さん、谷さん、あんでぃさん、そうちょうさんらとお別れ。裏の駐車場で料金精算したら、1,600円かと思いきや700円。今日は土曜だけど祝… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] osmkay (9/23(土) 22:18)

https://twitter.com/osmkay

はるるはキャラアイドルやってるのかと思ったけど、結構素らしい 特典会でいつもベラベラ喋ってるのは沈黙の時間を無くすためのいじらしい努力にに違いないと思ってたのにw やっぱり一番読めないメンバーは君だよはる… 本人曰く八方美人とのこと ゆっくり時間をかけてオープンザゲート目指すよ?

[Twitter] wotakuma86 (9/23(土) 22:17)

https://twitter.com/wotakuma86