失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ドールしない?

交換レートはレア度や使用感.保存状態.定価等々その他の要因で変更いたします。(ハグドール交換可) pic.twitter.com/0Non0Jqhyl

[Twitter] Xx_Handmade_xX (9/24(日) 22:21)

https://twitter.com/Xx_Handmade_xX

大宮アイドール定期公演! とっても盛り上がって楽しかった! やっぱり圧倒的小島! ゆりあちゃん、めっちゃ可愛いよ!?????? #大宮アイドール #小島優璃愛 #こじゆり pic.twitter.com/Vy8Ay7JL2s

[Twitter] ichioshimituki (9/24(日) 22:21)

https://twitter.com/ichioshimituki

@craftea39 いつか機会があればドールとあんガル語りたいです?? お洋服は主にドールイベントで購入してますかね…!アイドールやドールショウでディーラーさんのお洋服を買ってます?

[Twitter] 211makaron (9/24(日) 22:21)

https://twitter.com/211makaron

相方につれられて #ぼくらの江戸川乱歩 いってきた 奥田さんの排他的なお人形さんといい浦川さんの麗しくも妖艶なドールといいとてもよかった◎ Makiさんの絵画はホラー文庫でいつか装丁つくりたいなと思わせる引力凄かった。 ディープで… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] jmjm050shyasuro (9/24(日) 22:20)

https://twitter.com/jmjm050shyasuro

サテンドールでのLive終了いたしました? 予想を上回るたくさんのお客さまで賑わいまして、メンバーにとっても嬉しい...打ち合わせなしでスタートし、どんな展開になるのかとわくわくしながら私も聴き入ってしまいました? そして豪華4管、シットインで華を添えてくださいましたりえこさん、あさくらさん、どうもありがとうございました...

[Facebook] Mai Handa (9/24(日) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

アイドール札幌なんていうドンピシャなイベント初めて知った

[Twitter] FFR41MR_FAF503 (9/24(日) 22:20)

https://twitter.com/FFR41MR_FAF503

Roma1129(ドール友達欲しいな) 端切れ半額セールキター\(^o^)/ 買うべし買うべし

[Twitter] voresu218 (9/24(日) 22:20)

https://twitter.com/voresu218

【不死鳥の騎士団】 クィディッチでグリフィンドールがレイブンクローを破ったのが気に入らないって、マイケルったら、ものすごく臍を曲げたの。だから私、棄ててやった。 /ジニー・ウィーズリー

[Twitter] Potter_bot_ (9/24(日) 22:19)

https://twitter.com/Potter_bot_

@raito__vv 行けます、水銀燈絶対似合いますよ! (自分が見たいだけ) でも、やりたいドールが良いですよ!! 名前は入れてませんが...(その通りですけど)

[Twitter] kei4g63 (9/24(日) 22:19)

https://twitter.com/kei4g63

@naya_pri 奈彩さんちのサフィモルちゃんが可愛くて…!ドール沼は全然知らなかったので今は写真見て癒されてます?

[Twitter] kurousagi0815 (9/24(日) 22:18)

https://twitter.com/kurousagi0815