失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

日差ししない?

「洗濯バサミ」 秋の日差しが部屋の中にも入ってくるようになってくれたので、やっとこの光線の写真を撮れるようになった。 #写真 #photo #photography pic.twitter.com/GMsDBjbLfc

[Twitter] YoshidaSoem (10/2(月) 11:18)

https://twitter.com/YoshidaSoem

...バランスの取れた食生活を送れば、毛根や頭皮を守ることにもつながるのだ。髪の毛の為に良いとされる食品は以下の4つだという。 1. クルミ  オメガ3脂肪酸、ビタミンE、ビオチンを豊富に含み、DNAや日差しによるダメージから毛根細胞を守ってくれる。 また銅も含まれており、若はげや若白髪も防いでくれる。 味が苦手だ...

[Facebook] 大嶋 康仁 (10/2(月) 11:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

日差しがあったかいから眠くなる…。うーん、今日もいい天気だなぁ。

[Twitter] fuwafuwa_akabot (10/2(月) 11:15)

https://twitter.com/fuwafuwa_akabot

俺は君のほうが心配だな。日差しには気をつけて。

[Twitter] kwkdaoi_bot (10/2(月) 11:14)

https://twitter.com/kwkdaoi_bot

#詩書きさんへのお題 『涼』 もうすっかり秋ですね 日差しが強い日ほど、風はひんやり肌を刺してきます 今年もあと少しですね きっとすぐ息が空間に沈むように、足の先から夜が浸透するようになりますよ それまで貴方、そこで待てますか 夏にまた会いに行きます その日まで、お休みなさい。

[Twitter] crazy_close_512 (10/2(月) 11:14)

https://twitter.com/crazy_close_512

おはようございます???? みきやで〜す??♂???♂???♂???♂? 今日のみなとみらいは モクモクモクモク曇ってます???? 日差し無い分過ごしやすいかと?? もうすっかり日焼けもしなくなりましたね? そろそろまた少し焼きに行こうかな???? すーぐ白くなるから地黒の方々が 羨ましいです?? 今日はてんちょ...

[Facebook] A Bomber Yokohama (10/2(月) 11:13)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@necobutizk22 おはようございます???? こちらは、現在ポツ、パラの雨が 降ったりやんだり うっすら日差しが差したり 気まぐれな空模様 10月スタートしましたね 今月もよろしくお願いいたします よい1日を(*^ー^)ノ♪

[Twitter] s_inzuka (10/2(月) 11:12)

https://twitter.com/s_inzuka

@MaaCo_negi 気温は30度弱なんで日本の9月中旬くらいっすねー ただやっぱ日差しがやばいですわこれ

[Twitter] sorashido0 (10/2(月) 11:10)

https://twitter.com/sorashido0

寒目だから引っ張り出してやりましたよ(日差しが出たら詰む) pic.twitter.com/RR4QJNPNLw

[Twitter] akairo022 (10/2(月) 11:09)

https://twitter.com/akairo022

眠りについても構わないけど 彼女と共に目を覚まして 迎えたいんだ 朝の日差しを 君だけの騎士だから 俺はドンキホーテになっても構わない 君を助けに行くから BTOB - Thriller

[Twitter] CUBELyrics (10/2(月) 11:08)

https://twitter.com/CUBELyrics