失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ワガママしない?

本当は、ふらんだけを見て欲しい。最近それがワガママだってわかった・・・。でもね、だけどね・・・ワガママって言っちゃダメなの?ねぇ。ますたぁ。・・・愛してよ。

[Twitter] huran372_bot (10/6(金) 11:20)

https://twitter.com/huran372_bot

@Me_Gunshots あ、あったらいいね!( 笑 )それ作って欲しい? 増やすのも無理なんだよね?何かいい方法はないのだろうか。。。 本当にワガママ言って変えてもらったの?主治医きっと困ってたよ?

[Twitter] Polomeleaaa2 (10/6(金) 11:20)

https://twitter.com/Polomeleaaa2

だいたいのトラブルのエビデンスは個人のワガママですね

[Twitter] _aa_aaa (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/_aa_aaa

抱きしめたい 理由はなにもないよ ワガママさえ愛しいから 雨に濡れた心重ねて そばにいるから いつでも ごめんねさえ 上手くは言えなくて もどかしくて少し笑った 棘も嘘も とかしてしまおう ふたりこのまま ずっと/ふたりのカタチ

[Twitter] arashi_song_ (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/arashi_song_

ただね、 ワガママ言っても、何もしなくても、 それが当然だろ、、、俺は金を稼いでいるんだから。。 結婚生活。 期待しない、あてにしない、、、 そんなふうに自分に言い聞かせてきたけど、 トゲトゲな自分になってた。 トゲトゲだ〜、、、。 解るわけない。 だろうね、、。

[Twitter] Ru38062515 (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/Ru38062515

@doukutsuu ワガママテクチュア?

[Twitter] john_nishi85 (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/john_nishi85

だっこか、腕枕しないと寝ないワガママ少女。 はぁ〜親の顔が見てみたい。笑 pic.twitter.com/sxzYUidKCv

[Twitter] harukadaisukis2 (10/6(金) 11:18)

https://twitter.com/harukadaisukis2

景の海のアペイリアとワガママハイスペック辺りが気になってる

[Twitter] kusumi0618 (10/6(金) 11:17)

https://twitter.com/kusumi0618

@ohaji_1219 @tsumin_DQX ふっ、二人ともまだまだだなー、と思ってやってみたら かにっちのピュア度は【 0.00000000000000001% 】 心が汚れ切っている。めっちゃ態度が悪いし、ワガママを押し通… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kani_chi (10/6(金) 11:17)

https://twitter.com/kani_chi

大樹:見なかった間に太ったんじゃないかい?少しはダイエットしたまえ 夏海:もうちょっとオブラートに包んで言ってください 大樹:そのワガママボディーは矯正する必要があるね 士:いきなり謎のセンス発揮すんな

[Twitter] decade_cpp_bot (10/6(金) 11:17)

https://twitter.com/decade_cpp_bot