失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

一時的しない?

たーだいまっ?? 進路達成まで封印するつもりだからまた一時的にログアウトするけど?とりあえず3連休中は復活?!

[Twitter] sz_so_4102711 (10/7(土) 11:21)

https://twitter.com/sz_so_4102711

@sin568m 検察から失礼致します。 こちら詳しくお話をお聞きしたいのですが、DMにて規制が掛かってしまった為一時的なフォロー又はステッカーお願いしてもよろしいでしょうか??

[Twitter] _______oO_Oo__ (10/7(土) 11:21)

https://twitter.com/_______oO_Oo__

RT @8_8_5_k_j: これは私の性癖なんですけど〜〜 自分の武器を紛失したり破壊されてしまったキャラがですね、仲間から一時的に武器を借りるシチュエーションがすごく好きなんですよね…… 「壊したら承知しねぇぞ!」って投げ渡されたのをしっかりキャッチしてガンガン使いこなすの…

[Twitter] Miomio_0928 (10/7(土) 11:21)

https://twitter.com/Miomio_0928

TRICK(一時的に人形にされる)or TRICK(遊び相手になってよ)だから平和平和

[Twitter] sayokawa34 (10/7(土) 11:20)

https://twitter.com/sayokawa34

不都合な真実、裏の話、嫌々、仕方なく、諦め等ネガティブな状況や情報に囲まれると人間潰れていきます 逃避や無視で一時的には逃げれるけど、根本的な解決策にはなりません。逆に将来悪化する可能性もあります 状況を打開していくには、地味に自分でプラスの逃げ道を常時確保しておく能力です

[Twitter] zak59466 (10/7(土) 11:20)

https://twitter.com/zak59466

@Yama11satuki こちらこそリプライありがとうございます?あ…auご利用ではないのですね。土曜の朝から大変失礼しました?もし一時的に電波が通じにくい状態の場合、機内モードのオン/オフで掴み直す事もありますので、よろしければ…?日k続き楽しい休日をお過ごしください♪

[Twitter] au_support (10/7(土) 11:19)

https://twitter.com/au_support

>DRAMeXchangeは、NANDフラッシュの2018年のビット成長率は約43%になると見込んでいる一方、ビット需要の成長率については約38%になると予測 >2018年には64層および72層の積層技術が成熟するのでは >市場は2018年第1四半期に一時的な供給過剰にシフト

[Twitter] hamanaka334 (10/7(土) 11:19)

https://twitter.com/hamanaka334

@kiwi_b1rd フェスの準備段階だね。フェスTというクリーニング費用が10分の1の服が一時的に貰えるからサブギア回収が捗る。

[Twitter] gaara_neru (10/7(土) 11:19)

https://twitter.com/gaara_neru

一時的に戻ってきました( ?o? ) リア垢で松島ドラマ初主演知りました?来週たのしみすぎてどうしましょう???? 思わずリア垢の方からりーまるにDM送って語ってるし?あやにもDM送って報告しちゃったし← とにかくおめでとう!!… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sz_so_4102711 (10/7(土) 11:18)

https://twitter.com/sz_so_4102711

RT @8_8_5_k_j: これは私の性癖なんですけど〜〜 自分の武器を紛失したり破壊されてしまったキャラがですね、仲間から一時的に武器を借りるシチュエーションがすごく好きなんですよね…… 「壊したら承知しねぇぞ!」って投げ渡されたのをしっかりキャッチしてガンガン使いこなすの…

[Twitter] inukai_18 (10/7(土) 11:18)

https://twitter.com/inukai_18