失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

曖昧しない?

RT @byakuya0x0: スタミュFes 夜の部レポぽいもの ※記憶が曖昧なので多々違うかもしれないです pic.twitter.com/BSAKoGQpgn

[Twitter] myu_rvlton (10/15(日) 0:21)

https://twitter.com/myu_rvlton

私ひとつ許せないのがさ、男が雌っぽくなるのは良いんだけど良いんだけどなんか、びっちならとびきりびっちでいて欲しい…。曖昧な清楚系ビッチみたいなのは嫌いやし多分無理。

[Twitter] dwmpw_5 (10/15(日) 0:20)

https://twitter.com/dwmpw_5

RT @pyonpyocorin: カルライで蘭カミュがハートやってた気がするんですが興奮で記憶が曖昧になっているので円盤化してくれないと困りますーーーーッ! pic.twitter.com/WW1mqN2elr

[Twitter] penpensukisuki (10/15(日) 0:20)

https://twitter.com/penpensukisuki

@bullet_train11 確かね!10時半だったかもしれないけど… ごめん記憶が曖昧で?? でも武道館の時は友達ふつうに開演一時間前くらいに物販並びに行ってた気がする! 夏フェスグッズの時はFC限定だけどあったよ?? 全然!全部情報が曖昧でごめんね(>_<)

[Twitter] bt_peaceke (10/15(日) 0:20)

https://twitter.com/bt_peaceke

楽譜が読めなくて、リズムが曖昧だ?

[Twitter] QVI5WjM3lqhveiU (10/15(日) 0:20)

https://twitter.com/QVI5WjM3lqhveiU

曖昧な意識で借金して大学来た人だから奨学金に見合う学校生活なんてしてないし将来返せる自信なんて全くないからこんなだったら就職しとけば良かったとか思うもんな

[Twitter] kjeykot5wj1202 (10/15(日) 0:20)

https://twitter.com/kjeykot5wj1202

@MO_kings16_32 @hiiiiii_jaaaaa @_qshmy ちょっと曖昧な表記ですよね?? 渋谷戦の時とアナウンス内容が変わってるような気がしました?記憶力悪いので当てになりませんが(*≧∀≦*)笑笑

[Twitter] algieba___ (10/15(日) 0:20)

https://twitter.com/algieba___

@lightsnow17 @om410190 出てたと思うんよ。でも曖昧で覚えてないのよ。

[Twitter] sukisuguruff (10/15(日) 0:20)

https://twitter.com/sukisuguruff

RT @pe6n1: 擬似鯖の依り代になってる人間、今んとこどこ時空の二世とか凛とか桜とか曖昧だからわからんけど冬木がしっちゃかめっちゃかになってるFGO時空考えると、「あの冬木で死んでは困る人間」を拾ってきて肉体をセーブしてる説がわりと浪漫あって好きだなあ。

[Twitter] gensh_butz (10/15(日) 0:19)

https://twitter.com/gensh_butz

@r_trainer FRAMEさんはオーディションだった記憶も…曖昧 山下さんキャラが立ってましたね…その山下さんよりさらに年上の硲さんが

[Twitter] shira_hota (10/15(日) 0:19)

https://twitter.com/shira_hota