失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

めっちゃ元気しない?

猫がやはり調子悪いのかトイレを行ったり来たりしている、不安しかないけどめっちゃ元気なんだけどトイレに10分間に4回は駆け込んで何も出ないが続いてる…明日朝一で病院かな

[Twitter] _muzzlet_ (10/17(火) 0:21)

https://twitter.com/_muzzlet_

この時間帯にめっちゃ元気っていう典型的なやつほんとやめようよ…

[Twitter] LuckycloverDm (10/17(火) 0:19)

https://twitter.com/LuckycloverDm

夕方からずっと寝て起きたら めっちゃ元気ヒマい

[Twitter] pomu5 (10/17(火) 0:17)

https://twitter.com/pomu5

@DaNeKoAYK54 でもさー楽しいとそっちの方が勝つじゃん?皆と遊んでる時の私めっちゃ元気よw だいたい帰りのバスで死ぬから地元着いたらタクシー拾うw

[Twitter] chocox12345 (10/17(火) 0:17)

https://twitter.com/chocox12345

善の顔腫れも昨日ウミが出てきてずっとティシュで看病してました。 今日の朝も傷口は治ってないから会社ではずっと不安でした。 帰って来たらめっちゃ元気で 何時もと変わらない善がいます 腫れた顔もマシになって来たようですね。早く治れ??? pic.twitter.com/GLtsZdDTRv

[Twitter] lnALyosiK3TDC4d (10/17(火) 0:16)

https://twitter.com/lnALyosiK3TDC4d

@_lpine1515_ なんか・・・めっちゃ照れるやん ?(? ???ω??? ?)? でも、ありがとう! めっちゃ元気のでる言葉くれて嬉しい! うちも、さくやの描くイラストも、さくやも、めちゃめっちゃ大好きやで???

[Twitter] karin_a1212 (10/17(火) 0:15)

https://twitter.com/karin_a1212

@ki_n_p めっちゃ元気にしてる〜!15で降りる準備も順調よ!?その前にNEWSの存続の方がやばそう←

[Twitter] skr_mnmkuz (10/17(火) 0:14)

https://twitter.com/skr_mnmkuz

@TOS ありがとうすたっふさん めっちゃ元気出た。嬉しい これは嬉しい あと可愛いの魔法も強すぎてこれはある意味ご褒美回では 今めっちゃ笑顔。

[Twitter] turugiya (10/17(火) 0:13)

https://twitter.com/turugiya

上司に周囲のアレコレを今更聞いたけど、結論としてわかったのは、 私めっちゃ元気じゃねー?!ヘトヘトになってる場合じゃないわー!!! という事実だった。 しんど(°▽°)

[Twitter] DoMegane13 (10/17(火) 0:13)

https://twitter.com/DoMegane13

今日(昨日)のイオンでの矢野さん、いつも以上にめっちゃ元気でテンションあがってて観てて楽しかった! もうこの方いないといけない新居浜太鼓祭りですね!

[Twitter] 1bion2dqn2dk2 (10/17(火) 0:11)

https://twitter.com/1bion2dqn2dk2