失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

アポしない?

アポクリファ

[Twitter] tesseract1201 (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/tesseract1201

全然連絡返せてない。しっかり返したいから後で返そうって思うわけよ。一生返してない。アポ取らせてない。1日置いたら5日くらい空けてしまう。普通に人として失礼だと思うのでやめます。まwこれといって誰とも連絡とってないんですけどねw 誰か遊ぼw

[Twitter] sakuraya1234 (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/sakuraya1234

全然連絡返せてない。しっかり返したいから後で返そうって思うわけよ。一生返してない。アポ取らせてない。1日置いたら5日くらい空けてしまう。普通に人として失礼だと思うのでやめます。まwこれといって誰とも連絡とってないんですけどねw 誰か遊ぼw

[Twitter] ededyutade (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/ededyutade

全然連絡返せてない。しっかり返したいから後で返そうって思うわけよ。一生返してない。アポ取らせてない。1日置いたら5日くらい空けてしまう。普通に人として失礼だと思うのでやめます。まwこれといって誰とも連絡とってないんですけどねw 誰か遊ぼw

[Twitter] kikikintariy (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/kikikintariy

全然連絡返せてない。しっかり返したいから後で返そうって思うわけよ。一生返してない。アポ取らせてない。1日置いたら5日くらい空けてしまう。普通に人として失礼だと思うのでやめます。まwこれといって誰とも連絡とってないんですけどねw 誰か遊ぼw

[Twitter] yedmho1 (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/yedmho1

ボスのあぽちゃんと私のアポチャンがなんか漫才芸人みたい

[Twitter] rururu_ovo (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/rururu_ovo

アポジャック is だいちゅき

[Twitter] weltabzug88 (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/weltabzug88

性欲発散に使われたアストルフォくん… アポクリファ、みよう!!

[Twitter] DD_Taihou (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/DD_Taihou

アポクリジャックちゃん邪悪可愛い

[Twitter] SOID0327 (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/SOID0327

アポクリファ見て思ったけどムーディーブルースって便利すぎない?そりゃディアボロもろ真っ先にやるわ

[Twitter] bekidam (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/bekidam