失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

レオくんしない?

レオくん、男はノーカンやろ?ってなってニャルでもいいしレニーくんでもいいから男と浮気まがいなことしてほしい

[Twitter] hibinaka0623 (10/22(日) 22:21)

https://twitter.com/hibinaka0623

レオくんと、こんのすけの中の人が同じだって今日知った…昔ほど声優を気にしなくなったということか?

[Twitter] Yuki_noN46 (10/22(日) 22:21)

https://twitter.com/Yuki_noN46

君は僕のことが好きなんだから他のやつは邪魔だし究極的には世界に僕と君が居ればお互い幸せだろうってフェムトと一般的な恋愛観のレオくんでは価値観が決定的に合わない…それ故にいずれ大喧嘩やらかすんだ…好き…(妄言)

[Twitter] saki_quartet (10/22(日) 22:20)

https://twitter.com/saki_quartet

生レオくん、気が狂うくらいには可愛かったです

[Twitter] akaitori38 (10/22(日) 22:20)

https://twitter.com/akaitori38

ていうか、1万8千人?かなにかが、おうちにかえるまでがプリズムショーですよ!に対して\\\\\\はーい!!!!!/////って応えたのに、よしよし(ハート)って返せるのすごいよ レオくんほんとすごい、ながにゃんなのかな、なんか、存在が尊い

[Twitter] kachiakie (10/22(日) 22:16)

https://twitter.com/kachiakie

最近TLがレオくんのやつで埋まってて

[Twitter] Veigue666 (10/22(日) 22:15)

https://twitter.com/Veigue666

ふううううぅぅぅぅぅぅぅBEYOND3話よかった!!!!!! チェインは妖艶で綺麗だし、スティーブン(宮本さん)の低音ボイスに射抜かれたし、レオくんの頑張りに応援したくなるし、ザップはクズだし、もう最高オブ最高!!!はぁぁぁぁもう血界戦線おもしろい。

[Twitter] sasa_muro0515 (10/22(日) 22:13)

https://twitter.com/sasa_muro0515

@cq9kbmfq7e もしかしてレオくん推し?

[Twitter] s7AC0GGRdkUW4fA (10/22(日) 22:13)

https://twitter.com/s7AC0GGRdkUW4fA

...パシャリ? 最後に出雲の大会でと、act sbの寺井氏や玉野くんやショウくんから、まさかの協賛頂きました〜??ありがとうございます? そして偶然にも大阪よりまさかの高山レオくん御一行に遭遇??こちらでも告知パシャリ? 最後に、益田市のスケートショップangle bankの室内ランプで皆んなでセッションして雨だったけど最高なイベントでした...

[Facebook] 岩谷和義 (10/22(日) 22:12)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

レオくんDV!?!!?

[Twitter] ReLIFE20 (10/22(日) 22:12)

https://twitter.com/ReLIFE20