失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ピントしない?

ピントが合っていないのが悔やまれますが、そんなのどうでもいいくらいかわいいのでシェアさせてくださいね??? pic.twitter.com/baAEDTBEg0

[Twitter] masha_mako (10/24(火) 0:21)

https://twitter.com/masha_mako

府大会とトランペットソロのここ、奥から手前にピント合わせるの最高 pic.twitter.com/HD8TVgwpLg

[Twitter] tokyonagato (10/24(火) 0:20)

https://twitter.com/tokyonagato

最後まで街の人は話が長くて理不尽で ぼやけてピントが合わないまま終わってしまった1冊。 分厚くて 読み応えもあるが モヤモヤとストレスが溜まるお話でした。 正直 浮かれる本だな。 #文庫の会(仮)

[Twitter] lepoissondavril (10/24(火) 0:19)

https://twitter.com/lepoissondavril

よく判んないなぁ。 では、ピントを奥のほうにあわせましょ。 pic.twitter.com/FAkg7u1ot8

[Twitter] l_stint (10/24(火) 0:19)

https://twitter.com/l_stint

@Jko_Harayama ピントが手前ー?

[Twitter] keibanosekai84 (10/24(火) 0:18)

https://twitter.com/keibanosekai84

やっぱり2ショットはピント合わせるの難しくてNGショット連発(>_<) ちゃるの前髪は見ないであげてw pic.twitter.com/LdJ2iv5o0M

[Twitter] charu_yskr (10/24(火) 0:17)

https://twitter.com/charu_yskr

【ナオちゃ】 カメラを向けると「撮るの?いいよ?」と言わんばかりにゆったりと近くに遠くに回遊してヒラヒラしてくれる。低速なのでピント合わせやすい。奏多と瑞人は見習え( ;∀;) 但し、油断はしないのか餌はまだ食べない。お腹すい… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] HSTRC_Paya2 (10/24(火) 0:17)

https://twitter.com/HSTRC_Paya2

トゲピーゆびをふる大会考察メモ ・強運ピントレンズの存在を考えるとアッキなど耐久上昇きのみは不安定? ・てんめぐで相手を麻痺させるとPP負けの可能性が上がる ・耐久に大きく振る場合、スリップダメ、悪あがきによる負けを避けるために最遅はあり ・悪あがき狙いならきのみはラムよりモモン

[Twitter] KMaeguchi (10/24(火) 0:17)

https://twitter.com/KMaeguchi

RT @t0b3OG5bJWiIYkj: ピントが。。。 こにたんカワイイねω #つりビット #小西杏優 #アイドル #リリイベ #fujifilm x-t2 #中一工学レンズ pic.twitter.com/9aFHM2UNL0

[Twitter] h_heinosuke (10/24(火) 0:15)

https://twitter.com/h_heinosuke

カメラマンじゃないのでピント激甘でも可愛ければ載せるんや、趣味ですから!アニマルちゃん達の癒し効果すごい??私の足臭い?

[Twitter] techiko_bpic (10/24(火) 0:15)

https://twitter.com/techiko_bpic