失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

試験管しない?

ぷよー(試験管から出たいですー(T ^ T)

[Twitter] Hg80_suigin (10/24(火) 11:10)

https://twitter.com/Hg80_suigin

試験管立て試作 いつかの紅茶が入ってた試験管 ペリドットの細石 蒲鉾板 アルミワイヤーφ2mm 木ネジこれしかなかった ランプ風のチャーム かくた工房の蜻蛉玉 花座他 pic.twitter.com/QCIZtV3RAl

[Twitter] yenkyo (10/24(火) 11:08)

https://twitter.com/yenkyo

@373mg_ バイアル瓶は30mm以下は無さそうな。試験管だと持つ余裕がないと意味がないので75mm以下は無さそうです。2cm以下ってなると容量1cc程度なので、そうなると実験現場ではマイクロチューブが主流だし……となると実用ではない手芸やインテリア系しかないかと。

[Twitter] nanami_ta (10/24(火) 11:07)

https://twitter.com/nanami_ta

2mくらいの長さの試験管ブラシって無いもんかしら

[Twitter] sioyuuya (10/24(火) 11:04)

https://twitter.com/sioyuuya

@nanami_ta 嗚呼っちっちゃい!感謝!理想は薬瓶とか試験管みたいな真っ直ぐの瓶なのですが、それはたぶん自分で作れよレベルな希望なので(;´д`)100均と手芸屋散策に行ってみようかしらー(*´?`*)

[Twitter] 373mg_ (10/24(火) 11:00)

https://twitter.com/373mg_

昨日、試験管4本分の血を抜いた影響か、何と無くフラフラするので、気休めの野菜ジュースで鉄分を補給したつもりになっておく。 instagram.com/p/BanPXDRFWqA/

[Twitter] Syanawaka (10/24(火) 10:57)

https://twitter.com/Syanawaka

@AUC3ip6 ミルキ...どんどん低下するミルキのヒロイン度が心配だよ...www そうだね。妄想だからフラスコと試験管持ってるイメージで正解にしておくwシリウスはそれ以外になれないやつ...!美術室ばかりいて職員室にいない先生だよ。

[Twitter] Astala_AUC (10/24(火) 10:49)

https://twitter.com/Astala_AUC

試験管に必ず目をつけられる

[Twitter] n0math1 (10/24(火) 10:33)

https://twitter.com/n0math1

試験管に媚び売ったんだろだの いいよな女は評価甘くて こっちのほうが 女はバカだからムリムリw より 不快でしんどいんだぜ?

[Twitter] esme9story (10/24(火) 10:30)

https://twitter.com/esme9story

ヒメ「んー…らっしゃい…今何時だ…?」(試験管を摘みながら半目で振り返り欠伸を噛み殺す)

[Twitter] bot_tumikikaku (10/24(火) 10:29)

https://twitter.com/bot_tumikikaku