失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

美容師しない?

なんか美容室予約するのもめんどくさくなってきたから自分で染めようかな(元美容師)

[Twitter] kiryu8765 (10/27(金) 11:21)

https://twitter.com/kiryu8765

ウルトラレアがでると嬉しい? そんなちっさなことが幸せっていい事やねw ちっさな幸せ見つけてみよう? #愛媛 #今治 #美容師 #美容室 #理容室 #メンズカット #umore… instagram.com/p/BavAfTQlUZZ/

[Twitter] umoremen (10/27(金) 11:21)

https://twitter.com/umoremen

今使っているSNSってみなさんにとってすごく身近なものになりました。 そこで、僕たち美容師のSNS事情を少しお話しします(^^) SNSの美容師にとってのメリット、お客様にとってのメリットです(^^) #サンティエ #美容師 scintiller.net/sp/daily_event/... 美容師のSNS事情|プライベート scintiller.net/sp/daily_event/...

[Facebook] あおい けんたろう (10/27(金) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

くせ毛カットが得意な美容師のカット一覧でストレートパーマとか縮毛矯正使ったカット例載せてるやつなんなん。

[Twitter] mechan0427kirby (10/27(金) 11:19)

https://twitter.com/mechan0427kirby

これ良い??? わたしも使ってみたけど 色綺麗になった??? #美容師 #美容師の卵 #アシスタント #japan #beauty #hair #salon #afloat… instagram.com/p/BavAG7unv5P/

[Twitter] jewelry_s2 (10/27(金) 11:18)

https://twitter.com/jewelry_s2

@_aqua07 変に緊張してしまってそんな話さんわww 美容師さんの仕事については色々聴いたりするけど!

[Twitter] pubg0428 (10/27(金) 11:18)

https://twitter.com/pubg0428

今使っているSNSってみなさんにとってすごく身近なものになりました。 そこで、僕たち美容師のSNS事情を少しお話しします(^^) SNSの美容師にとってのメリット、お客様にとってのメリットです(^^) #サンティエ #美容師 scintiller.net/sp/daily_event/...

[Facebook] あおい けんたろう (10/27(金) 11:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

盛り無しでこの髪色 おきにすぎてやばばばばば 大学入ってからずっとカラーお願いしてて、ココ最近はいつもこの色に染めてくれてた美容師さんが今月で辞めちゃうってことで、、、 今回は青とグレー強めにいれてもらった?? きゃわそわ、、、… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mmmil_9 (10/27(金) 11:17)

https://twitter.com/mmmil_9

今使っているSNSってみなさんにとってすごく身近なものになりました。 そこで、僕たち美容師のSNS事情を少しお話しします(^^) SNSの美容師にとってのメリット、お客様にとってのメリットです(^^) #サンティエ #美容師 scintiller.net/sp/daily_event…

[Twitter] 29gizakawayusu (10/27(金) 11:17)

https://twitter.com/29gizakawayusu

人を現場に放り込んで、教育しますっ! はもう通用しないよーってことなんかねー。 そんなん言ったら整備士、美容師、研修医…etc 殆どがサヨナラなんだけど 研修を学校スタイルでやってるのって それこそトヨタ系列の保全位じゃないんすかね…。笑

[Twitter] R53_emo (10/27(金) 11:17)

https://twitter.com/R53_emo