失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

レパートリーしない?

声真似練習するけど、たぶん雑談になる!← (発掘してくれたら嬉しいです) 最近のアニメとかはよく分からんから許してくれ!! 【基本的にホークをやってる人です】 元名「ChuPPa」 / レパートリーを増やしたい cas.st/18b6204a

[Twitter] tmg_kk_tmg (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/tmg_kk_tmg

じぇのちゃんギターのレパートリー もっと増やして欲しいな......

[Twitter] _jenosaur_ (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/_jenosaur_

@hazuki_MA_ 明日お仕事終えてだから何時か分からないという。 後あれ、レパートリー増やしたいから練習したいっていうw

[Twitter] kiri_sazanami (10/28(土) 0:19)

https://twitter.com/kiri_sazanami

基本似たり寄ったりのもの食べてるからマジでレパートリーが狭いことに気がついて……??つら……

[Twitter] ayanan (10/28(土) 0:18)

https://twitter.com/ayanan

スタンプのレパートリー改めて見ると死ぬほど笑うし如何に大好きかがわかる、本当すきwwwwwww

[Twitter] xkonohaxx (10/28(土) 0:17)

https://twitter.com/xkonohaxx

RT @hkonip: 明日10/27 24:50〜『ぷっ』すま陣内智則、足立梨香を迎えて4年ぶりに復活?ギリギリマスター?巨大かぼちゃの爆破で一同衝撃!松村邦洋のものまねレパートリーの限界を見極めろ!今宵の草?剛、ムチャブリに自信(?)のネタを披露!https://t.co

[Twitter] makoron888 (10/28(土) 0:16)

https://twitter.com/makoron888

レブロンダンクコンテストに一度出るべきだった、レパートリーは少ないとはいえ2004辺りに出てたら優勝出来ていた。ジョーダンやコービーのようにNBAの超スーパースターとしてダンクコンテスト王者の肩書きを持つ意味はとてつもなく大きい… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] cata2i (10/28(土) 0:16)

https://twitter.com/cata2i

ビビった は、b-monsterにハマると思う 今日ライブ中ですらここだー!ここでハイニー!ここでジャブクロスラッシュ!ここでクロスー!! ってなったので、b-monsterのパフォーマーの方、是非キュウソもレパートリーにいれてください #b-monster

[Twitter] inokitomamenoki (10/28(土) 0:16)

https://twitter.com/inokitomamenoki

j-popレパートリー溜まってきたもしかして..仕事によるかな

[Twitter] milky117 (10/28(土) 0:15)

https://twitter.com/milky117

パンピ用カラオケのレパートリーは完全にいきものがかりYUIの女なので埋もれます クソつまんない女 最初にSCANDALで声出ししないと出ないし

[Twitter] 0anoco0 (10/28(土) 0:14)

https://twitter.com/0anoco0