失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

最後尾しない?

明日の朝まで原稿のシュラバー最後尾です告知とか連絡とか終わってから…すいません…

[Twitter] kisuke_d (11/3(金) 11:21)

https://twitter.com/kisuke_d

さっきおそとの最後尾いったのにもうレジみえた。

[Twitter] nike_kb (11/3(金) 11:21)

https://twitter.com/nike_kb

#大洗商工感謝祭 お楽しみ抽選会の最後尾看板を自分で持つことに疑問を呈する大洗町民を見て、この方式に慣らされているオタクであると目からウロコ

[Twitter] geshi05999359 (11/3(金) 11:21)

https://twitter.com/geshi05999359

お知らせ:ただいまステラワース店内にてレジ列を形成しております。最後尾にスタッフがおりますので、そちらからお並びいただきますようお願いいたします☆ご不明点はお近くのスタッフまでお問い合わせくださいませ!

[Twitter] stellaworthshop (11/3(金) 11:20)

https://twitter.com/stellaworthshop

アイナナ最後尾に並んだめちゃ並んでる買えるのかこれ…

[Twitter] Yumake2 (11/3(金) 11:20)

https://twitter.com/Yumake2

@fujikawakoumu 最後尾はめっちゃ階段の上らしいです

[Twitter] sakuranotei (11/3(金) 11:20)

https://twitter.com/sakuranotei

@Roppa165 それいいですねぇ。クロカンでたまに持たされますが、誰かが中継してくれないと最後尾まで届かなかったり(;´?ω?)

[Twitter] mini1000HL1984 (11/3(金) 11:19)

https://twitter.com/mini1000HL1984

ふぁーシャニライが整理券になってた!そりゃ後ろに誰も来ないわけだww(←最後尾)

[Twitter] regnoxm (11/3(金) 11:19)

https://twitter.com/regnoxm

金沢マラソン。最後尾車その3は側面にメッセージ入り。その後、確認車と最後の救護隊が通過し、マラソン関係車両の通過が完了しました。 pic.twitter.com/VAISF2MxyU

[Twitter] gotometa (11/3(金) 11:19)

https://twitter.com/gotometa

マルイは抽選にも参加出来なかった。 時間にはマルイに居たのにね…… 最後尾があんなに遠いとは(T_T)

[Twitter] cha_gara (11/3(金) 11:19)

https://twitter.com/cha_gara