失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

sumikaしない?

グドモ近すぎてぶち上がったよ来年のハコ参戦楽しみテナーカッコよかったよアンコールまさかすぎてやられたよもう一回見たいから是非とも毎日がクリスマスのsumikaとテナーの2マンのチケット当たってください←

[Twitter] smk____511 (11/6(月) 0:21)

https://twitter.com/smk____511

またあの素晴らしい場所に戻れるように毎日頑張って、『最低な日』があっても今日みたいな『最高の日』もあることを信じて過ごしていこうとMC聞いて思いました。 ただいまって言ってこの住処に戻れますように。。。 最後にあつし一緒に行ってくれてありがとう。 #sumika pic.twitter.com/Sj4OIt2Q8S

[Twitter] 07_g39a (11/6(月) 0:20)

https://twitter.com/07_g39a

もう、sumikaのライブ最高だった!セットも演出も、セットリストも素敵でした(*´ω`*)なんか、まわりが若かったけど気にするな〜(笑)片岡さん、愛してます!また、会いに行きます??

[Twitter] kei04180 (11/6(月) 0:20)

https://twitter.com/kei04180

たいせつなわたしの住処。 また次の旅で再開できる時には、ちょっとでも背筋の伸びた自分でいられますように。 なんでもない1日が特別になるのは、sumikaがいてくれるから。 sumikaに出会えてよかった。 pic.twitter.com/6nDHaTE8R8

[Twitter] _hug5_ (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/_hug5_

@r_smkmh04 (初コメ失礼します。) もしやこのツイートsumikaのKOKYUに似てると思ったんですがそんな感じですか…

[Twitter] Smk_WNM (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/Smk_WNM

アーティストとか、はまっても1週間とかしか続かなかったのにsumikaは2ヶ月くらいたってもまだ聞いてる

[Twitter] t_akut_o9704 (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/t_akut_o9704

@X3__oO sumikaがお好きなのね

[Twitter] N3quaL (11/6(月) 0:18)

https://twitter.com/N3quaL

今日のsumikaライブはまたね、ちゃんと落ち着いて感想まとめる…とても良かったし、ちょっとだけだったけど、会ってくれた人もありがとう◎

[Twitter] shibasabi333 (11/6(月) 0:18)

https://twitter.com/shibasabi333

@nananamippe sumikaは演奏をちゃんと見ながら聞くのが好きだからほんとにいい席でみれてよかった ありがとう また誘っておくれやす( ?ω? )

[Twitter] mrbinduo (11/6(月) 0:17)

https://twitter.com/mrbinduo

sumika大阪最高でした!? まさか2日前に急遽行けることになって、こんな楽しい1日になるとは思ってもいませんでした! いじーさんに会えたのとステキなフォロワーさん達に会えたのも今日の収穫です! お酒飲んだのでいーとは漫喫で仮眠とって朝出発します?

[Twitter] climb_wall (11/6(月) 0:17)

https://twitter.com/climb_wall