失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

説得力しない?

丁寧にこのカードはこういうことなんですよってわかりやすく説得力のある解説をしてくれるのが仮面さんつきみんさん六武道さんだから強いなって思うこなみ

[Twitter] with_pechka (11/9(木) 0:21)

https://twitter.com/with_pechka

@kazaminP 今更言われても説得力が無さすぎるな?

[Twitter] oisii_pasta (11/9(木) 0:21)

https://twitter.com/oisii_pasta

@im_proud1983 @hiroki0o0 糖尿の人が言うても説得力ないわw

[Twitter] kuri_bow_5553 (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/kuri_bow_5553

家弓家正さんを超える、説得力のある声を持った人を知らない。 そう、俺が知らないだけである。

[Twitter] Cmobe (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/Cmobe

@takekukuhatirai 説得力ねぇな… 弱いヤツほどそうやって吠えるんだよなぁ なに?妄想? は…?なんだよ……やっぱり嫌なんじゃねぇか…。(じぃっと握りしめた手を見つめてからほどこうとして)

[Twitter] chion_kazuki (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/chion_kazuki

藤原家隆「名言に(40代 無職)を付けると説得力がなくなる 」 藤原定家「こぬ人をまつほの浦の夕なぎに焼くやもしほの身もこがれつつ(40代 無職)」

[Twitter] shinkokinCP_bot (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/shinkokinCP_bot

今年、ユーリにはまったの勉強になって、説得力を得られずに炎上するのを忘れないでね…

[Twitter] akazunomabot (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/akazunomabot

STUの会とかいうピンチケ集団はやく潰れてください(ピンチケが言うと説得力が皆無

[Twitter] last_yumiko (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/last_yumiko

こういう人が?どうかこれからもロックバンドをよろしくお願いします?っていうと死ぬほど説得力あるよね

[Twitter] date_usg (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/date_usg

三番目の風って初めは確かに与えられた曲だったけど、 この約半年で本当に自分達でモノにした曲だなぁって。 今日は、今まで異常に説得力があったもん

[Twitter] NJ_wagon (11/9(木) 0:19)

https://twitter.com/NJ_wagon