失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

麻痺しない?

麻痺はいやだよ〜

[Twitter] yukiwarasbot (11/10(金) 22:21)

https://twitter.com/yukiwarasbot

つまり強制麻痺の全被ダメ減より普通に自分の被ダメ減がいいんですね

[Twitter] lin_3A07 (11/10(金) 22:21)

https://twitter.com/lin_3A07

あー、おかんが多分これで最終的に顔面神経麻痺になりますた。(一応神経移植の手術までしたが経過はよろしくない)

[Twitter] amane396 (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/amane396

@mao_is_the_best 私もですよ〜攻撃されるのも怖いですし?こじんまりやってるのが私には向いてます? 皆さん特定早いですねえ!4万は、、、私が前住んでたマンションの家賃です?(笑)が、あまりに彼らの私服がことごとく高過ぎて、4万が安く感じてしまうという、麻痺?

[Twitter] ksnp57 (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/ksnp57

アシュラさん…3体同時に麻痺付与あった…???

[Twitter] LiBeRTa_1011 (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/LiBeRTa_1011

【ラクナ梗塞】脳内の微小な血管が閉塞し、脳深部に1.5cm以下の壊死巣が見られる脳梗塞。殆どに自覚症状が見られず、症状が見られる場合もしびれ、脱力など軽傷であることが多い。梗塞部位が増えると認知症や仮性球麻痺のリスクとなる。

[Twitter] get_better_bot (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/get_better_bot

俺がこういう屁理屈こねてるとドヤ顔でバカにする奴もいるが、何事も、ある程度以上は感覚が麻痺して平気になることだってあるからな。バンも、ワゴン車はDQNっぽくて嫌だけど10トントラックなら乗ってみたいって思うかもしれないし。

[Twitter] shadow_of_manga (11/10(金) 22:19)

https://twitter.com/shadow_of_manga

アルマゲドン 結局、1回しか勝てませんでした…。 ボス2でこの麻痺がなきゃ負けてた。 ぎりクリアボーナスで1体確保 #モンスト #アルマゲドン pic.twitter.com/QGjefYpS8L

[Twitter] taruw_blog (11/10(金) 22:19)

https://twitter.com/taruw_blog

麻痺って大事だよぉ( ;∀;) pic.twitter.com/wWJLdPi5Qu

[Twitter] gin1192 (11/10(金) 22:18)

https://twitter.com/gin1192

@feedback515 そうした嗜虐性や自己正当化の感情には本来ある種の後ろめたさがあるものですが、近年そのリミッターが壊れて感覚を麻痺させているのはあると思います。壊した最大の主犯の一つが日本会議界隈なのは間違いないでしょう。

[Twitter] Meisou_AK (11/10(金) 22:18)

https://twitter.com/Meisou_AK