失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

EXILEしない?

第3章開幕直後のEXILEのライブに行った妹が、あんまり楽しめなくて真顔で見てたら(客席全体もピリピリしていた?)、MCでたー様が「みなさん嘘でもいいので笑ってください」って言ってたって話が強烈すぎて(ジョークだろうけど)、ステージから客席ってこっちが思ってる以上によく見えるんだろうなって

[Twitter] mch_truff (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/mch_truff

本当に敬浩に逢えるんや。 今こんなにドキドキして泣きよった1月31日なったらもっとやばいやん。 こんなに世界一大好きな人に逢えるのやばいんや。EXILEのlive当たって行く時よりやばい。

[Twitter] Exilerampa24128 (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/Exilerampa24128

GENERATIONS from EXILE TRIBEの結成を聞いた時の 率直な気持ちはどのようなものでしたか? 素直にうれしい気持ちでいっぱいでした。

[Twitter] _snro18 (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/_snro18

@maa_ako27 ネスミスはEXILEだね*1

[Twitter] fivewonderland (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/fivewonderland

@6ad47db3f2374bb そうだよ!!EXILE TRIBEの!!

[Twitter] rabifura219 (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/rabifura219

螺旋状に舞い落ちてく 君と僕の時間 この腕を離したくない 誰が悪いわけでもなく 二人が選んだ生き方を信じようよ [A leaf〜螺旋状のサヨナラ〜/EXILE]

[Twitter] tokyoverdyx (11/12(日) 11:19)

https://twitter.com/tokyoverdyx

RT @ReOmiiiKICHI: 直己さんお誕生日おめでとうございます 産まれてきてくれて ダンスを好きになってくれて 二代目に選ばれてくれて EXILEに加入して 岩ちゃんと出会ってくれて 三代目のリーダーになってくれて メンバーを優しく見守ってくれて 誰よりもファンのこ…

[Twitter] GENERAT51553656 (11/12(日) 11:19)

https://twitter.com/GENERAT51553656

【定期/拡散】EXILE TRIBE LOVE( ??? )??*¨*?.??♪EXILELDHなど好きな人フォローしてください!!フォロバ100%返します♪

[Twitter] Tsukaview (11/12(日) 11:19)

https://twitter.com/Tsukaview

フォロワーさんいつもありがとうございまいち? 話したことある人もない人も 話しかけてくれたらテンションフル〜(b^_-d) EXILE TRIBE TALKしましょーね。? #EXILETRIBE

[Twitter] ikki_dotcom (11/12(日) 11:19)

https://twitter.com/ikki_dotcom

サムニンを楽しまれている各位、、 くれぐれも『奥州のEXILE ATSUSHI』こと伊達成実様をよろしくお願いいたします。 すげぇ髭紳士です。

[Twitter] my52way (11/12(日) 11:18)

https://twitter.com/my52way

*1:* ´艸`