失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

共通点しない?

@freeem777 やっと共通点がありましたね!

[Twitter] inogizacg (11/15(水) 22:21)

https://twitter.com/inogizacg

既婚者バイさんとなに話したらいいのかわからん。え?共通点?セクマイのとでしょ?って言われたけど…え?ってなっててなにも返せない。別にいいよ既婚者さんでも、でも私は男と結婚してないしなんもわからんよ?ねえそのへんわかってはる?

[Twitter] omotinimaru (11/15(水) 22:21)

https://twitter.com/omotinimaru

マジでそう思うわー。 / ダメになる会社の共通点は「情」と「職人気質」 (ダイヤモンド・オンライン) npx.me/ViSJ/xNeR #NewsPicks

[Twitter] yuyamman (11/15(水) 22:21)

https://twitter.com/yuyamman

RT @KAKERAHANABI: 後輩が周りとうまくコミュニケーションがとれないと相談してきたので、 「こんな諺知ってるか?『ウニの群れの中に栗』。かたや海のもの、かたや山のもの、そんな異なる両者にも棘という共通点があるってことだ。お前も栗になってみろ」 とアドバイスすると、…

[Twitter] kuzeakito (11/15(水) 22:21)

https://twitter.com/kuzeakito

スーダンの日向くんと氷室くんの違い 共通点は才能が欲しい けど氷室くんはきっと自分の力で勝ち取りたい だからもしほわわ〜んとバスケの神様とかが出てきて君に才能をあげるよウェーイ!とか言い出したらキレながら拒否るよ 日向くんはその話にのっちゃったけどね

[Twitter] r_chf (11/15(水) 22:21)

https://twitter.com/r_chf

【定期】アニメ、声優大好きです! 共通点がある人絡みましょう。

[Twitter] emisyou_1 (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/emisyou_1

@toromikanP 藍子とありすは共通点も多いですからねー? イニシャルがA.Tとか、生存本能なアインフェリアとか、……2人ともかわいいとか!(`・ω・´)? pic.twitter.com/HGMYau1oQW

[Twitter] Tsumo_Kirari (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/Tsumo_Kirari

【付き合ってからお互い太ってしまった…そんなカップルの共通点】 ・夜更かし&ジャンクフードが増えた ・彼もしくは彼女が多忙で夕食が遅い ・睡眠時間が減った 一つでも当てはまったら要注意!

[Twitter] sutekinazyosei3 (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/sutekinazyosei3

ヨンフェス来るのかな??? もし来たら会ってみたさある〜 色々共通点多めだからもっと仲良くしたいよ〜(^v^)(^v^)

[Twitter] 04KEILS (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/04KEILS

@tymhikoushiki_ バランスがとれている、役割がある、癖が強い、いい年なのにだいたいふざけている… 思いがけずたくさん共通点がでてきますw

[Twitter] osatou0317 (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/osatou0317