失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ひまりしない?

@3ztNvmZx5CBOQPO ぜひぜひ〜??もうひまりさんみて私頑張ってますから??素敵な挙式になりますように☆彡.。沖縄最近少しずつ寒くなってきましたよ?

[Twitter] yu071549 (11/16(木) 22:21)

https://twitter.com/yu071549

@Shinji_imai 前回ひまりちゃんとチェキ撮ったからなのか、おとといは言われませんでしたが、お腹が空いてると言ったのでお絵かきしてもらったデザートプレート食べないでそのままひまちゃんにプレゼントしました。あしゃみん出る時ならまゆみんも出ると思うのでその時にでも来て下さい。

[Twitter] yousaki0319 (11/16(木) 22:20)

https://twitter.com/yousaki0319

あとあと、ひまりんの似顔絵描きたいから画力向上させる? #ひまりすの巣

[Twitter] 1122anmitsu (11/16(木) 22:19)

https://twitter.com/1122anmitsu

RT @papiermesser: ひまりさ pic.twitter.com/ThbYpYt2RL

[Twitter] sakuya_9608 (11/16(木) 22:19)

https://twitter.com/sakuya_9608

@sigusigusiguya ひまりっちは元々いい声してるやんけ (´;ω;`) もう羨ましいよ(´;ω;`) 歌う時僕よく裏返るから??( ??Д??)?? ??????????

[Twitter] wataame0531 (11/16(木) 22:18)

https://twitter.com/wataame0531

モカ「お〜今日もつぐってるー」 蘭「(バカモカッ!聞こえるってば!)」 ひま「(ぐすん…つぐ…幸せになるのよ…)」 巴「(ひまり!つぐには紗夜さんがいるんだぞ?)」 ひ「(愛は障害が多いほど燃え上がるのぉ〜)」 巴「(障害って…)」 蘭「(今のうちに帰ろうよ)」 モ「(しゃ〜した〜)」 pic.twitter.com/knvOHK59w5

[Twitter] OHGR0N (11/16(木) 22:18)

https://twitter.com/OHGR0N

@Niniteraus ひまりんにしろ、そんなんに弱いのかも(^_^;

[Twitter] junjunmizuno (11/16(木) 22:17)

https://twitter.com/junjunmizuno

ゆかりのお部屋は出て来ないのかなー。 ひまりんの家族とか。

[Twitter] shiina_tomo (11/16(木) 22:17)

https://twitter.com/shiina_tomo

【定期】 けいおん とある魔術/科学 kissxsis 中二病 ニャル子 ToLoveる おまもりひまり テニスの王子様 ゆるゆり 俺妹 生徒会の一存 schooldays #拡散希望 #RTした人全員フォローする #相互希望

[Twitter] wktkjapan000 (11/16(木) 22:16)

https://twitter.com/wktkjapan000

@natsukit ひまりさん、一瞬コレ全年齢だよな…?と確認してしまいました(笑)SAMPLEが上手い位置にありますし。。なんというかシャツの可能性を感じました、濡れ、いいですねェ…

[Twitter] alphabetagamma0 (11/16(木) 22:16)

https://twitter.com/alphabetagamma0