失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

アンパンマンしない?

アイツほんとアンパンマンやめろよ((白目

[Twitter] K__K_R_S_ (11/21(火) 11:21)

https://twitter.com/K__K_R_S_

RT @tama__ranchi: 昔、行為真っ最中に?イ...イキそう...?って相手に伝えた所?イケ!それ、イケ!?って言われて、?わしゃアンパンマンかい?って心の中で突っ込んでしまい萎えてたまらずイッたふりしたことを思い出した それ以来確実にイケる時しか宣言はしないように…

[Twitter] korry1001 (11/21(火) 11:21)

https://twitter.com/korry1001

マックでコーラを飲んでたら、近くにいた5歳くらいの白人ブロンド男児が「アンパンマンってなんでも暴力で解決するからよくないよね。だからいつまでもバイキンマンとの戦いが終わらないんだよ」と母親に言っていたので、この子をアメリカ大統領にしたらテロはなくなるかもしれないと思った。

[Twitter] yukainatweet (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/yukainatweet

『ジャム、出るッ!!!!!』カンダムチックなアンパンマンジャムおじさんがカッコよすぎる・・^^!!!biz-create.info/bc/75/

[Twitter] biz_creator0829 (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/biz_creator0829

@prettydale3 初めまして!!言われたらもうアンパンマンにしか見えなくなりましたwww

[Twitter] winter_DaKaI (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/winter_DaKaI

[11:30] それいけ!アンパンマン - 第638話 ロールパンナカレーパンマン bit.ly/13xl5EN

[Twitter] KidsStation_TT (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/KidsStation_TT

@star_x_closs #11月になったのでいいねしてくれた人に一言 とっても可愛い方〜?? アイコンアンパンマンになってる?

[Twitter] n_mochinan (11/21(火) 11:19)

https://twitter.com/n_mochinan

もうアンパンマンと言わせない。

[Twitter] penko929 (11/21(火) 11:18)

https://twitter.com/penko929

アンパンマンの真似っ子して、ウシオにあんパーんち!してきちゃった(;^ω^)

[Twitter] misiowills (11/21(火) 11:18)

https://twitter.com/misiowills

インスタで撮った顔アンパンマンだった。

[Twitter] penko929 (11/21(火) 11:18)

https://twitter.com/penko929