失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ゼルダしない?

ゼルダのストーリーってクリアすると、何というか、余韻?哀愁?切なさ?があって…… 「切ない、寂しい、悲しい、でもここには光が当たっている」 みたいな… 切ない壮快感、冬の陽だまりみたいな感じが… 余韻が最高……

[Twitter] to_ry_o (11/27(月) 22:21)

https://twitter.com/to_ry_o

(燐)雪男が「アイドルマスターとかいうゲームよくしてるけど、アイドルになりたいの?」って聞いてきたから「まさか。じゃあ言うけど、雪男はよくゼルダの伝説してるけど勇者になりてぇの?」って聞き返したら「まぁ出来たら…」って言われた時の俺の心情を述べよ

[Twitter] ao_copipe (11/27(月) 22:21)

https://twitter.com/ao_copipe

ミノルさん死亡等全網羅 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(part101〜5) nico.ms/sm32333849?ref… #sm32333849 #ニコニコ動画

[Twitter] UDN1994 (11/27(月) 22:21)

https://twitter.com/UDN1994

今になってユーキューホルダーの15巻を読んだんだが そうか、ネギま!のラストはそういう方向性なのか・・・・ 何か既視感・・・ああそうだ、ゼルダシリーズ

[Twitter] giruthia (11/27(月) 22:20)

https://twitter.com/giruthia

ゼルダさんにしか見えない おのれププのミーム汚染め

[Twitter] datsun_hyrax (11/27(月) 22:20)

https://twitter.com/datsun_hyrax

どうぶつの森ゼルダで攻略を進めずにタルミナ平原などで遊ぶ感覚に近い

[Twitter] tamahokkaidou (11/27(月) 22:20)

https://twitter.com/tamahokkaidou

小1ワイ「算数セットやんけ!わくわく…」 マッマ「よかったなあ」 小2ワイ「ひちく……」 マッマ「覚えてないんか、やり直しや」 小3ワイ「???????????(竹定規????」 マッマ「ゼルダの伝説たのC」 今ワイ「まま!ぷぃきゅぁ!テンガ!」 マッマ「ドラクエたのC」

[Twitter] touhuman_bot (11/27(月) 22:20)

https://twitter.com/touhuman_bot

@gekibu_uka ゼルダかマリオかの究極の二択……!!!

[Twitter] 1025_kh (11/27(月) 22:20)

https://twitter.com/1025_kh

ゼルダの楽しさをどこにぶちまけたら良いのか分からなくて、周りにゼルダやってる人居ないし、このやるせない気持ちはどうしたら良いの!!!自慢に聞こえるかもしれないけどこの楽しさを皆に分かってもらいたくて語ろうと思ったらすぐ文字数という名の壁に阻まれてとりあえずリンクはどちゃくそイケメ

[Twitter] ChilllO_ (11/27(月) 22:20)

https://twitter.com/ChilllO_

まだゼノブレイド2が控えてるけど上半期No.1ゼルダbowで下半期No.1はマリオオデッセイかなぁ…ゼノ2も楽しみなんだが正直この2つの上を行くビジョンが見えない

[Twitter] ScarfSazandora (11/27(月) 22:20)

https://twitter.com/ScarfSazandora