失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

プロミスザスターしない?

@katsu_kureha926 プロミスザスターをやったことを忘却しようと言っただけなのに…

[Twitter] osyamand (11/29(水) 11:08)

https://twitter.com/osyamand

@gomatan17 「星の瞬く夜に」泣けます。 「プロミスザスター」もっと。 書ききれないたくさんの素晴らしい曲。。。。 歌はまだまだかもしれないけれど 開発途上で のびしろが膨大に!! Nao☆さんと モモコグミカンパニーさんというかたが マブダチです!!

[Twitter] PerfuNegiBMaaa (11/29(水) 10:58)

https://twitter.com/PerfuNegiBMaaa

ハマってもーた BiSH / プロミスザスター[NEVERMiND TOUR FiNAL @ ZEPP TOKYO] youtu.be/kWERjRiJh1s @YouTubeより

[Twitter] tsk322520067 (11/29(水) 10:55)

https://twitter.com/tsk322520067

@onigirikun0423 @fm764 いので参戦はできませんでしたが来年はツアーがあります!3月3日には仙台PITにも来てくれます!今から楽しみで仕方ありません!今日リクエストしたいのはもちろんNewAlbumから「プロミスザスター」」をお願いします!今日はこのくらいでよろしいでしょうか!またツイッターでリプライしますね!!!!

[Twitter] CON_CEPT_ (11/29(水) 10:49)

https://twitter.com/CON_CEPT_

営業所祭りで東北産がプロミスザスターっていうBiSHの曲やったらしいけど全く記憶に残ってない

[Twitter] katsu_kureha926 (11/29(水) 10:47)

https://twitter.com/katsu_kureha926

@onigirikun0423 @fm764 ル曲「プロミスザスター」「GiANT KiLLERS」はもちろんですが下手をするとその2曲が浮いてしまうほど!捨て曲なしの名アルバムです!話は変わりますが先日名古屋にてスターダスト営業所祭りが行われました!僕もバスで9時間かけて参戦しました!そこでいぎなり東北産がオリジナル曲以外でたった一曲だ

[Twitter] CON_CEPT_ (11/29(水) 10:42)

https://twitter.com/CON_CEPT_

@naaaaaaase プロミスザスター好き(*´?`*)

[Twitter] masoriso (11/29(水) 10:40)

https://twitter.com/masoriso

妹がずっとプロミスザスターと魔法のジュース歌ってるから頭から離れなくなってる

[Twitter] momoclo__0316 (11/29(水) 10:39)

https://twitter.com/momoclo__0316

BiSHは 本当本気のアユニに惹かれ、オーケストラのアイナにやられ、プロミスザスターのアイナに泣き、My landscapeの2番サビ前のアユニに驚いた。

[Twitter] mirei_reo_ebi (11/29(水) 10:31)

https://twitter.com/mirei_reo_ebi

@takapi_0709 @OnemmO 01 天下一品 02 トラベル(←うさぎ) 03 プロミスザスター 04 Papa(←ゆなパート多目 ですー。

[Twitter] CON_CEPT_ (11/29(水) 10:31)

https://twitter.com/CON_CEPT_