失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

シエルしない?

うっっっ待って、、、シエル、、、シエル、、無理だ、、シエルはシエルでそれは何があっても嘘ではないんだよ、、今この瞬間に生きてるシエルがシエルです、、

[Twitter] Rei_kmng ()

https://twitter.com/Rei_kmng

わー!!シエルお誕生日おめでとう!!

[Twitter] Qtaro_au ()

https://twitter.com/Qtaro_au

シエルがダメージ受けると「セバスチャン…ッ!」て言うのセバシエ好きにはたまらんから あれを聞きたいがために8chainで止めてるから←嘘 イケメン萌えだけじゃなくて推しカプ萌えさせてくれる夢100さん大好きです

[Twitter] s0rat0_khux ()

https://twitter.com/s0rat0_khux

メンテ後ランク@1 はんぞう(ホモ、ミッキーさん、シエルさん、ハナ やったことある人で

[Twitter] hq_nq__ ()

https://twitter.com/hq_nq__

シエル……

[Twitter] Valkyrjur0812 ()

https://twitter.com/Valkyrjur0812

シエルのこの顔…

[Twitter] mz_boc ()

https://twitter.com/mz_boc

あああああああああシエルシエルシエルううううう(?д?`?)好きすぎるううううううああああああ新刊も楽しみすぎるうううわあああああああ

[Twitter] hnt_doll ()

https://twitter.com/hnt_doll

シエル昨日お誕生日だった??

[Twitter] lahaim18 ()

https://twitter.com/lahaim18

返信先:@toboso_official 尊いです...!? 黒執事に出会えてほんとに良かったです!? シエル坊ちゃん生まれてきてくれてありがとう?!

[Twitter] gomappu110222 ()

https://twitter.com/gomappu110222

枢先生のシエルお誕生日ツイートの文章、意味がわかってるからちょっと悲しいというかなんというか、切なくなるなあ

[Twitter] nnsmr_6 ()

https://twitter.com/nnsmr_6