失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

横尾しない?

【神戸】公録終わりにはける際、しばし無言だった先頭の横尾さんが最後に「上の方もありがとうございましたー!」と。そして最後尾の千賀さんが「また後でねー!」

[Twitter] colorful234 ()

https://twitter.com/colorful234

ニカは俳句バカとかなんやかんや言いつつも長年横尾さんを優しく見守ってて、隙あらば動物の資格持ってるとかマグロ解体師なんだとか師匠師匠って呼んで会話に横尾さんの印象を滑り込ませてくれてるのほっこりよ。

[Twitter] 16sea84 ()

https://twitter.com/16sea84

ハイタッチでの神対応な横尾さんに落ちてる人続出らしい。。

[Twitter] watarunnaako ()

https://twitter.com/watarunnaako

RT @m0nchitchicoco: 抱っこしてた娘が左手を出したんだけども それまで右手でハイタッチしてた横尾さんがとっさに左手を出してくれた? その優しさにますますやられた?ww やっぱ私、この人好きだわー?←単純ww

[Twitter] yawlii ()

https://twitter.com/yawlii

横尾さんの中に当県の存在があることにびっくり

[Twitter] miGa1axyGirl ()

https://twitter.com/miGa1axyGirl

レポ見てたらほんとに横尾さん素晴らしい!! ファンとの関わり方が格段に素敵になってるよね?嬉しいなあ〜(*´艸`*)?

[Twitter] storm5kiss7w ()

https://twitter.com/storm5kiss7w

にかちゃんT2で更新頻度少ないって言われてから3日連続更新してるし宮二千がハイタッチ会の事書いてくれてて嬉しい? 横尾さんもそろそろ頼むよ...(笑) #キスログ #にかちゃんの海ときどき◯◯

[Twitter] 31310316 ()

https://twitter.com/31310316

RT @0317_tts: 【舞祭組 鹿児島】 千賀エクササイズ鹿児島Ver. Part2 最初からお客さんが手拍子、このリズムに合わせて千賀さん披露する事に ?かごしま、まん、まん、マンゴー!?(ニュアンス) すかさず横尾さんが?宮崎の方に行っちゃいましたね!?って(笑)

[Twitter] miGa1axyGirl ()

https://twitter.com/miGa1axyGirl

やっと…!A、B、通常特典映像全て見たけど、、、舞祭組が更にさらに大好きになった〜!!( ; ; )そして横尾さんが全てにおいて格好良すぎたっ!!特にPV。美しぃ〜?うっとり…?

[Twitter] watayu6 ()

https://twitter.com/watayu6

?舞祭組!ハイタッチ会!香川!? とにかくとにかくヨカッタ!サイコウ!ヤバカッタ!スバラシカッタ! 部活のあと行ったから遅かったけど、裸眼で舞祭組拝見しました??? 横尾さんは鼻高すぎたし宮っちは優しい笑顔やばいしニカちゃんは肌サラサラだし千ちゃんはビジュいいし いい時間をありがとう pic.twitter.com/Ce8I95hg20

[Twitter] Fuji____625818 ()

https://twitter.com/Fuji____625818