失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

サーキットしない?

こんな季節にも関わらずバイク乗りたい熱が再燃・・・。 せっかくフルカウル乗ってたのに結局サーキットには行かずじまいだったからなぁ。 バイクmad動画見あさってるなうw これはまた衝動買いしちゃうフラグびんびんですなぁ。

[Twitter] puti_sakura_dog ()

https://twitter.com/puti_sakura_dog

サーキット道路経由でベルから帰るとき下りのちょっとくねくねした道スピード出すの超楽しい

[Twitter] hat_11_hat ()

https://twitter.com/hat_11_hat

12/3 茂原de痛車 茂原ツインサーキット pic.twitter.com/PgXS3OpkKI

[Twitter] hasune0820 ()

https://twitter.com/hasune0820

サーキットで気持ちよく優勝できた!リリーフのマリベルと株の儲け方知らない人いたから実質一騎打ちだったのは内緒 笑

[Twitter] lumine709 ()

https://twitter.com/lumine709

#嘘か本当かわからないことを言う Vitz壊したくなくてサーキット用にシルビア買ったら納車日に最後のサーキットって事でVitzで走ってたらクラッシュした

[Twitter] progenitorpana1 ()

https://twitter.com/progenitorpana1

返信先:@CB750FC_Integra いつでも どーぞ! 岐阜にお越しの際は お声掛け下さい。 サーキットならタイムを求めるんでしょうが、自分の場合 元々は見た目重視で組み上げて そこから仕様変更したりセッティングを悩んだりして今の形になりました。 安全第一で気持ち良く走れる様に組み上げるのが一番だと思います。

[Twitter] nisiwak ()

https://twitter.com/nisiwak

返信先:@okpeeee おま、普通のグリップでいちよんでやばいやつ買うな〜どうせ転けるのに? あるで脱ぐ時線気おつけなあかんから気遣うらしいけどな笑 2つに分かれるやつで下は持ってるけど上のはガチじゃないから本気のサーキットは走れん笑

[Twitter] 4_175 ()

https://twitter.com/4_175

12/3 茂原de痛車 茂原ツインサーキット pic.twitter.com/Bpb2vKY7by

[Twitter] hasune0820 ()

https://twitter.com/hasune0820

ちなみに彼氏がフェラーリ好きだった為に鈴鹿に見に行ってます? ↓↓↓ 1987年日本グランプリ(1987年10月29日から11月1日にかけて鈴鹿サーキットで開催されたF1世界選手権の第15戦) ↓↓↓ 優勝は、 ゲルハルト・ベルガー(フェラーリ) 2位が、アイルトン・セナでした?

[Twitter] kohaku3kohaku ()

https://twitter.com/kohaku3kohaku

返信先:@takumi25mugen いやいや、走ってみないと分かんないですよ! 自分、今年の2月にサーキットデビューしたばっかで経験も少ないので(>_<)

[Twitter] Hidekazu1208 ()

https://twitter.com/Hidekazu1208