失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

吉田サンタにお願いff14しない?

ぼうしとメガネ同時装備を………なんでもします!テンパードなので課金もします!そのうち実装おねがいします…!#吉田サンタにお願いff14

[Twitter] oyasumi_nemuru ()

https://twitter.com/oyasumi_nemuru

吉田さんが元気で長生きしますように〜! #吉田サンタにお願いff14

[Twitter] Bisco_Zzz ()

https://twitter.com/Bisco_Zzz

タバコを加えるエモが欲しい... もしくはララをラウバーン乗せ出来るように... #吉田サンタにお願いff14

[Twitter] Gungnir_vokey ()

https://twitter.com/Gungnir_vokey

庭具もうちょい置かせて?????? #吉田サンタにお願いff14

[Twitter] FF1451375460 ()

https://twitter.com/FF1451375460

RT @casis_syu: #吉田サンタにお願いff14 NPC(特にオルシュファン様)の生年月日を教えてください!! イベント戦闘で着たフォルタン家の鎧をください!!お願いします!!!

[Twitter] RQPJ ()

https://twitter.com/RQPJ

ハウジングですが カフェの吊りランプが欲しいです。 #吉田サンタにお願いff14

[Twitter] yggdrasillnoki ()

https://twitter.com/yggdrasillnoki

Twitterのようにイイネが送れる機能付けてください(*?ω?)*_ _)???? エモでも可 きっかけあると話しかけやすいし #吉田サンタにお願いff14

[Twitter] SharuShasharu ()

https://twitter.com/SharuShasharu

というわけでメガネと帽子を併用できるようにしてください????? #吉田サンタにお願いff14

[Twitter] a_d_n_m ()

https://twitter.com/a_d_n_m

詩人の演奏は自分には出来ないから本当凄いと思う。その凄い人達が集まってパートに分かれての生演奏会とか誰かやってくれないかな??? 実現の為にはサーバーの壁を超える為に、演奏会とかイベント用のカードバトルルームみたいなCFで行ける場所作ってくれないかな??? #吉田サンタにお願いff14

[Twitter] yume_dagger ()

https://twitter.com/yume_dagger

グルポの流し目機能実装 #FF14 #吉田サンタにお願いff14

[Twitter] jub777 ()

https://twitter.com/jub777